welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 体力落ちすぎにも程がある… 

 先週末辺りから夏風邪引いて、それがなかなか治りきりません。
 あれもしなきゃ、これもやらなきゃ、とすることがあるんですが、なんもやる気がー・・・。



 まあ、起き上がれないほど熱があるとかじゃなく、微熱で、ちょっとしんどいかなー?程度なので動き回ってるのが悪いんですかね?
 そんな中、日曜のカオスが火、冥、風とあると小耳に挟んだのでコグオで参戦してみました。
火再々戦
 はい、兄貴です!

 風にテイマー行って、少ないかなー?と思いまして!
 冥も気になったけど、冥は休むことできないのでムリムリ。
 兄貴なら壁際で休めるし、と物資をありったけ持って参加しました。

 が…。
 いざ開戦して兄貴のHPを見て…エー…。
 なんと兄貴瀕死でした…。

 これも撮影しておいたので、後日にでもうpします。
 今ちょっとそこまで余裕ないので…。

 どうやら、今回は地が初戦で破れ、火の裏で地を撃破したため、本来火の初戦は少人数で本体登場まで、冥の時に冥を捨てて火で集中したそうで…。
 その時にあとわずかってところで負けたそうでした。

 ですんで、あっさり風裏で火が勝てました。
 ぐはー、休みつつ宇宙まで頑張ろうと、物資いっぱい持って来てたのに…。

 拍子抜けしちゃったけど、勝てて何よりですねー。
 やっぱカオスいいわー。

 体調がよければ、この後も参加しようかなーと思ったんですが、やっぱ無理ぽくてやめました。
 最終戦のランダムで冥とか行きたかったんですけどねー。

 その代わり、スルトで遊んでるとツアーが出発してたので、ちょっと参加してみました。
 …最後LDしたけどね…。

 はうあー。
 夏は本当に体力落ちて嫌なのですが、ようやくお盆を過ぎてめっきり涼しくなり、気を抜いたからかなー?
 やりたいこと色々ですが、体力が追いつかない。
 皆さんも夏風邪とか、体調管理に気をつけてくださいなー。

 はー、やでやで…。
2008/08/26 | 01:46
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
