welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 枠あけてたらどれだけ入ったんだろう… 

 お盆を過ぎて、めっきり涼しくなってきましたね。
 寝冷えとかしないよう、お気をつけくださいね。



 えぇ、思いっきり夏風邪ひきました。
 関節痛い感じがします。
 喉もなんか痛いです。

 いつも窓開けたまま寝てるんですが、それが悪かったようです。
 起きたら寒かったよ…。

 まあそんな感じで最近は過ごしております。
 相変わらず醸造な日々でして、木炭もあと僅かになりました。
 木炭の自作は出来ないのでいつも買っております。

 西銀に行くと、ちょうど50G売りで600個ほど見つけたので購入。
 でも600個とか、二日分にもならないので買い取りだすことにしました。

 木炭はたまに、ヌブ村で50Gで買取してます。
 売買chにも看板だしてますので、気付いた方が入れてってくれてます。
 少し前に買取した時は、2500個ほど買い取れました。
 今回はどれぐらい買い取れるかなー?と、お昼前に露天を設置。
 購入金額は適当に1Mちょっともってたかな?
 HAHAHA、まさか木炭サンシャインしてくる人とかいないよな、と買取露天設置して10分ほどすると、180個ほど入りました。
 おー、幸先いいな、とそれを見てお昼ご飯にいったのでした。
 戻ってみると…。

たっぷり木炭
 木炭フラッシュ!!!!
 買取閉じてるから、あれ?と思ったら…な…なんと枠いっぱいに木炭が!!!!
 お金余裕あるから、枠なくて露天閉じてた!!!!
 ありがたいけど…これ、枠もっとあけてたら何個入れられてたんだろう…。

 でもこれで8kほど木炭集まったので、暫くは困りません。
 だいたい1日に300~500は消費してますので、3週間あるかないかってところかなー?
 …今度はとうもろこしも買取してみるかな…。
 最近もう、面倒くさくて…。

 でもって。
 醸造ばかりしてられない!てことで、スルト神殿のツアー?に参加してみました。
スルト神殿出発前
 夜は人が多すぎてLDが凄いって聞いてましたので、昼過ぎの時間帯に参加です。
 募集chに出発時間など書いてあったので、いそいそとスルトに向かってみると、既に100人ほどいました。
 既に神殿に行ったという方たちのBlogも見てませんので、ドキドキしながらの参加です。
 
 で。
 無事に神殿に到着できて、一応撮影もしたのですが、全種類撮影できたらまとめて編集しようと思ってるので、そのうちうp予定。
 このときに行ったのは、赤いネオドラぽいのでした。
 その次がステンノ、だったかな?その次がピクシー。
 なんと最初にムービー付で驚きましたが…いつもの白いムービーになってました…ステンノの時…。
 なので、それも撮り直ししてからの編集になるかも…。

 どれもbuffしっかりして挑みましたが…ピクシーが…よく見えなかった…。
 BGMがうぇすたんの曲で、ようじょ繋がりー?と思いつつ、人が集まってるあたり行ってみるとちょこっと見えましたけど…これはLDするって…。

 3回行きましたが、3回とも撃破後のLDの味わいました。
 カオスで撃破LDはよく体験してますが、それ並みなLD波でした。
 危ない危ない。

 そして報酬はですね…。
 1度目PNQ100個。
 2度目PNQ100個。
 3度目技書サイコキネシス。

 …超微妙。
 まあ、PNQはちみっこにでもカオス用に持たせるのもいいかなぁ。
 でも、旧錬金ものって、NPC売りできないから、本当微妙だぬー。
 まだFシルクの方がいいような気もする…。

 んまあ、まだ人が多くて瞬殺気味のスルトボスですが、メルマガでそのうち人数による強さの変更とかあるかもってあったので、それ期待ですかねー?
 カオスの報酬も変更予定らしいので、ちょっと期待。

 そのカオスですが…いよいよ過疎スになって、地の門も負けたとか。
 火の裏で地集中で地撃破したそうですが、その後火も冥も敗戦だそうで…。

 むむむ…。
 ちょっと気になるな…。
 体調よかったら風裏あたりで参加してみようかな…?
2008/08/24 | 01:07
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
