welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 やはり最後はLDで終わるイベント… 

 今更ながら、公式イベント「Returner of Inferno」の記事ですが…



 この「Returner of Inferno」期間中は、以前のシャオールイベントと同じく色んな時間に色んな場所にmobが出てましたね~。
タルにて
 タルパレで階段中に出てこられても…しかも夜中の2時とかでした。
 社員頑張ってるね…。
 でも引き続きタルパレで階段してたらえらい目にあいました。

 夜中だけじゃなく昼間にもでてまして、ちょっと様子見に行ったりもしましたよ?
丘にて
 じゃがぽいのやDKほいのだけじゃなく、今度はエンチャントぽいのも出てきてました。
 
 他にも、中にGM入りらしく、何やら叫びつつ進軍してたハッチェリとか。
イーゴハッチェリ
 物凄い数のタイタンぽいのがいましたけど、後ろがら空きでしたお。

 さて。
 この週のカオス後に、最終イベントがあるということで、ぼけーっと待ってましたら…夜中の1時から開始とか…眠いぜ…。
 まあ、最終だし参加するかー、と待ってますと…

 ビスク中央にイーゴの僕が現れました
 ネオク山にイーゴの僕が現れました
 イプス峡谷にイーゴの僕が現れました
 ミーリム海岸にイーゴの僕が現れました
 レクスール・ヒルズにイーゴの僕が現れました
 ヌブールの村にイーゴの僕が現れました


 な…Preほぼ全域に僕が!

 どこに行こうかなー?と思い、混沌の渦のある、イプスに行ってみました。
 到着すると既に戦闘が始まっておりまして、程よく人数も増えてきたので撮影してみました。


 撮影時間長くなるかなー?とハーフサイズでの撮影ですので画質がイマイチです。
 ですので、アナウンスの文字が見えにくいことに…。
 イーゴらの台詞はこちら(上の動画と同じページです)の記事に書いてますので、気になる方はzoomeに飛んでご覧ください。

 人数もかなりいましたので、じゃがもDKもすぐ倒せたなー、と思ってたらなんと真っ赤なネオドラが…。
 うーん、フルサイズで撮影しておけばよかった…。
 さらにはイプスの夜ということで、幽霊まできてたので、PTMが幽霊にボコられてました。
 一度は倒して終わりかなと思ったらまた湧いて、どうなるんだこれからと思ってたらホワイトアウトとか…。
 このホワイトアウト、編集で倍速あげてますのでみてるには短いですが、実際は1分半以上はあったと思います。
 …また戻って来れなくなるかと思ったよ!
 そして…やはり今年もLDで終わりました…。
 いきなりぶっつりMoEの画面が消えて何事かと…。
 10エラーでしたよ…orz

 予想通りの城オンラインを突破した頃にはほとんど終わってました…。
 
 うーん、結局はカオス冥とは関係なかったですね…。
 残念だなー、と思いましたけど、この後のスルト神殿開通でいける場所に湧くボス級のmobに、IGKそっくりなのが出るとか聞きました。
 咆哮しないそうですが…いやいやいや、IGKは咆哮あってのものじゃね????
 このときのパッチで色々更新されてましたけど、そのうち神殿行って見るかなあ…。
 他のBlogさんでは既に行ってきたとかありますんで、暫くは見ずにいよう…。
 お楽しみという事で、自分の目で見るまで我慢しておこうっと。

 ただ…。
 最近ですね、また露天の在庫が少なくなるのが早いのです…。
 夜にインしてから、露天在庫なくて醸造で終わるという日が続いてます…。
 露天売れるのはありがたいのですが…一気にワイン2k本とか…そんなに飲むの…?
 ウォッカもよく売れてますけど…毎日とうもろこし収穫も…300本程度しか収穫できない…。
 頑張っても500本が限度なんで…一日何k本も作れません…。

 デ…でろべふーーー!
 とうもろこしのドロップ数はいつ増えるんだーーー!

 今日は…神殿いけたらいいな…。
2008/08/21 | 01:24
MoEイベントコメント:2トラックバック:0
 コメント 
公式イベントおつかれさまでした★^^
私 LDいやなので タイタン広場でぽけっとしてましたw

商売繁盛すごいですね~^ワ^
し~なんさんの人徳あってのことですね♪
私も ネオクにお店開こうかしら★
2008-08-23 土  13:45:52 |  URL | ■れにあ #mQop/nM. [編集]
是非ラングでバナミル定点売りを…
2008-08-26 火  15:07:13 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
