welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 夏バテー 

 暑い日が続いてもうバテもバテバテ。
 おまけにクーラーが苦手なので扇風機が回りっぱなし。
 …扇風機の風もあたり過ぎると体に悪いんですよね…。



 さて、公式イベントが終了しましたねー。
 今回は夏バテもしてたし、何やらイベントに必要なアイテムが入手ややこしかったりで、あまり参加してませんでした…。
 イベント最終日は参加しましたけど、イプスでの戦闘中に突然ぶっつりMoE落ちて、10とか滅多に見ないエラーみましたよ…。
 当然再インが城オンラインで出来ず、5分以上は城と戦ってようやく入ったら終わってたとか、はいはいそうですよね。
 一応、イプスでの戦闘はLDするまで撮影してたので、今度編集してうpするかな?
 まあその時に他のSSも一緒に…。

 mob襲撃イベントありそうというそんな中、タルパレとか行ってました。
アフロ!
 アフロチャンピオンーーーー!!
 はじめてみた!アフロアフロ!!!
 しかし前にエイシスであったように、回復ヘイトすんごいの。
 金バケツの人に回復するとヘイトこっちきてレッグされてSTとかガッツリ減らされたよ!
 ただでさえ少ないSTを…。

 この後の階段で戦闘してたらスラッシュとか色々REPOPして全部ごちゃまぜになって全滅とかしました。
 …もう少ししぶとく生き残れるようにならないとな…。

 そしてこの週のカオスですが、前に書いてる通りお休みしました。
 もーね、夏バテもあってそれどころじゃなかったし…。
 リアルでも用事がバタバタしてて、体力も気力もなかったし…。
 んで、盆と正月はラングのアルターさんが不在になるので、アルターだけお手伝いしてました。
閑古鳥代理
 閑古鳥代理です。
 村アルターのように頻繁に客が来るわけでもないようで、まったりアルターしてました。
 このときもどうやら人数少なく、冥を残してしまったようですね。
 お疲れ様でした。

 そして、カオスに行ってないコグオは何をしてるかというと…
投げ80!
 久々に投げ上げをしてます。
 元々、弓以外の攻撃手段として投げを上げてましたけど、今のカオスでは投げよりも他のスキルの方が必要なんじゃないかなー、と思いまして。
 それならさっさと上げて詰めようかなと。
 100までは遠いので、90あたりで挫折しそうですけどね…。
 せっかくここまであげたのですから、普通に下げるのももったいないし…。

 暫くは森にこもりそうです…。
 回復POTが続く限り…?
2008/08/19 | 01:09
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
