welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ぎりぎりの狩りこそ素敵かr… 

 少し前の話になるけれど、飛天の事を。

ケロケロケロ

 まあ、相変わらずなんですけどね。



 元師匠もいるんですが、元師匠さえ埋まるほどのケロの数。
 ちゃんと攻撃すると、ゲロゲロ、て鳴きます。
 
 んで。
 「ブタいる?」
 と聞かれたのでいらないならもらう、と答えたら…。

土属性ペットⅡ
 土属性Ⅱのペットでした。

 おー、前のキャラでペット何個か持ってましたけど、土属性は持ってなかったのですよー。
 飛天のペットは、1回だけレベルが20を越えるとクエストでもゲットできて、他は課金ガチャでもゲットできます。
 まー、ペットクエは一人じゃまだ無理だろうからそのうちとして、ちょびっと育てることにしました。
 
 最初は見ての通り卵です。
 これのレベルを10にして、別アイテムの進化の石で第1形態に生まれ変わります。
 まあ、いきなり戦闘とか無理ですので、近くの安全地帯に「まて」とお座りさせて、戦闘します。

 ペットのレベルは、設定で経験値を分け与えることになりまして、自分が稼いだ経験値の25%、50%、100%とか選択できます。
 とりあえず50%に設定して適度なレベルのmob狩ってたら、いつの間にか10になってました。

 早速戻ってペット屋さんに。
 ペット屋さんは町にいて、ペットの死亡とかも蘇生してくれます。
 ペット回復できる技が、踊り子だったかな、それでしかなく、傷ついたペットを有料で治してもくれます。
 他、忠誠とか低くなりすぎると逃げちゃうのですが、それ戻すおやつとかも売ってくれてます。
 進化してもらうと。
覆面!
 なんという覆面ププ!
 ペットの名前って、これもガチャ品ですが、名札というものがあり、ソレ使うと変更できます。
 名札も貰ってたので…名前何しようかなあ。
 
 ペットも進化したということで、再び狩りへ。
 場所を変えてタルオを殴りに行きました。
たるたるたる
 目的の場所についたらbossいたとか、殴ったら瀕死になった。
 走り回って逃げると、ここのmobアクティブなので余計にタルオ集めてくるとか、さらにピンチな状況に。
 でもなんとか切り抜けました。

 さらに狩ってたらまたボス湧いたとか、どんだけタルオ殴ってるのか、と。
 ちなみにペットは安全地帯に置いてます。
 経験値25%分けてても、十分ちみっこに経験値入るのでウマウマでした。

 暫くして二人ともレベルが上がったので場所移動。
 今度は鳥さんです。
鳥いっぱい
 ステータスがやばいです。

 今までのmobは物理攻撃して来てたので、敏捷高いちみっこは回避し放題であまり痛くなかったのですが、ここのmobは陰陽技使ってくるため、食らったら痛い!
 しかも、こんな数いるので痛すぎる!

 何度目かのかき集めでうっかり死んだりもしましたけどね!
 でも数は減らないという。

 死んだら経験値下がるんですが、すぐ取り戻せるしねー。
 昔は…所持金も減ったんですけどね…今はそれないらしいので…良かった良かった…。

 んで、お互いよく瀕死になりかけるので、それならば、て事で関係結びました。
師弟関係です
 関係は、心友と恋人と師弟がありまして、お互いどちらかとか瀕死になると、関係技というものがランダムに出てくるのです。
 妙なbuffがつくのですが、まあランダムで性能とかどんなのだったか覚えてないですがね!
 つか、瀕死過ぎるときに出てくるのですが、それどころじゃねーー!て状況なので、うっかり見過ごしもよくあります。

 さて。
 「どの関係でもいいよ」と言われましたけど、真ん中はないwww
 恋人関係は特殊で、特別なクエがあってそれをクリアすると、キャラ同士結婚までできるのです…。

 でまあ、これが本格的で披露宴とかもあるんですよね。
 
 とても無理ですwww

 てことで、前回と同じく師弟関係にしました。
 旅団組んですぐ横で話しかけると、相手を選択できて関係が結べます。
 後は石を集めて渡せば関係のレベルを上げることができます。
 さー、今度の狩りで瀕死になるのが楽しみだー。


 と思いながら狩りに行ったら、師弟技出たけどSSとる間もなかったし、死ぬし…。
 本当に素敵狩りは地獄だぜー。
2008/08/08 | 01:40
飛天コメント:2トラックバック:0
 コメント 
師弟技のボタンに気が付いたときは、死んだとき |∀・)b

少しはおとなしい狩りも、してみたいものです。
3秒で飽きるだろうけどーーーー。
2008-08-08 金  13:44:12 |  URL | ふ #L8AeYI2M [編集]
必死な瀕死であわわしてる時に出るからね~。
押したら回復とかするなら、即押すんだけどな!

おとなしい狩りとか。
1回狩ったら「移動しましょ」になるでしょうね。
2008-08-09 土  10:53:48 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
