welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 エルビンはスキル上げに良かった…でも… 

 先日のバザー、裏でゴソゴソしてたんで、あまり長く滞在できませんでしたが、行って来ました。



画像
お花と蛇
 オブジェはお花と蛇でした。
 …なんで蛇なんだろう。

 はい、売るもの用意してなく、キビエキスが先日3k個超えたので、それ売ってもいいかな、と思いつつ露天を見て回るだけにしました。
 うむ、当然いつものお買い物はしましたよ!
画像
牡丹のかんざし<コグコンよう>
 うふふふふ。
 いつもいつも、ありがとうございます!
 そういえば、紹介できてないけど、色々買ってるんだよね…。
 またまとめてご紹介しますね!

 え、しなくていい?そんなそんな、是非楽しみにしててね!

 さて。
 エルビンが実装されて暫く経ちまして、そろそろ落ち着いてきた頃かな、と赤コグニで行ってみました。
 わりと強いmobが多いので、スキル上げになりそうだなー、とやってきたら…。
画像
なんて密着度
 いやまて、雪が降って寒いから皆で固まってるのか…!?!
 まあ、そんなわけなく、依然直ってないラグ?ですね。
 これって、NPC一人一人僅かに場所をずらすとか、出来ないんですかねぇ?
 そんなにその場所がいいのか、お前たち!
 うん、NPCが移動するのは、それはそれで生活感でいいけど、この塊はなんとかしてくださいね…早めに…。

 しかし、エルビンは本当に広くて壮大。
 村で雑談してると、霧が晴れました。
画像
向こうの景色までばっちりと
 ポイントは走って移動してるダグラスさんです。
 霧が晴れるとかなり遠くまで見えて、雄大な景色がエルビンの広さを語ってくれます。
 私はまだ未体験ですが、グリフォン?のテイクオフ、とかいう技で、山をさらに高く上れるとかなんとか。
 本当に鉄人には楽しいマップ。
 また焼き芋たくさん作って、鉄人見習いで走り回ろうっと。

 雑談してると、「何か狩ろう」と言う流れになり、回復してくださるということで牛に突撃。
 犬も良かったのですが、どうせなら牛に!と探してると、すんごい数の群れをみつけました…。

 はい、当然そこから離れてはぐれがいましたのでそれを狩ってると…なんか追加がっ!
画像
荒くれ来てた!
 どうやら…赤コグニがいた場所の近くが荒くれのpop地点だったようで、途中から荒くれがやってきてました。
 だから!赤コグニはキックしか攻撃ないんだよ!!!
 必死で盾出してても、なかなかタイミングがつかめずにガツガツ攻撃くらって、きっと回復が大変だったと思う…。
 ありがとうございます、すみませんっした。
 肉をボロボロ落として、荒くれは賢者をたまに落とすので、ちょっとウマウマ?
 んでも、回復が大変な赤コグニ一人じゃとても無理だね…。
 コグオだと、回避も盾もないから、かなり死にそう…。
 でも、スキルは結構あがりました。
 さすがに荒くれはすごいぜー。

 まだまだ、戦闘してないmobもいるし、山デスナイトはバイトでいなくなる?らしいけど、そのうちボスクラスのmobが出るらしいですね。
 楽しみだね!!!

 あー、でも、ナジャとかイーゴマインドみたいな条件mobなら、条件に気をつけてくださいね…。
 うーん、近接で普通に戦えるキャラでエルビン行くと結構稼げそう。

 はっ…。
 血鎧の出番かー!?!
 (今倉庫だけど)

-----コメント-----

お買い上げありがとうございます。_(__)_ペコよ~し特集ページ充実の為に生産頑張るぞ~
コグコンよう

>コグコンよう様 毎月新製品ありがとうございます! 今月も楽しみにしてますね!(・∀・) 
sheenan
2008/05/01 | 01:46
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
