welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 いろいろ新しいものありすぎ 

 話題が他よりも遅れて記事になることに定評のあr・・・いえなんでも。
 他のBlogさんでは今回の錬金での新しいアイテムや装備が紹介されてますよね。
 いまさらながらにちょこっと紹介です。



 今回のパッチは、錬金リニューアルでした。
 錬金とかしてないので、ふーん?程度だったのですが、これがなんとなかなか良いもののレシピとかあるじゃないですか。

ねこねこ
 ね…ねこねこバッグだと…!
 これはレシピが錬金もので、その後は普通に生産できるとか…!
 右手装備なので、魔力うpものとか装備難しくなるけど、重量+8は移動する時にはいいかも。
 左手もあるそうですが、それは錬金でレシピ?元になるものを作った後、レシピじゃなく直接もらえるそうなのですが、ガラが反対向いてるそうです。
 あらあら。
 これ、珍しく材料がカオス布という、カオス素材なんですよね。
 できたものは綿、でカオス耐性ないのが残念ですが、まあ生産で簡単にカオス耐性ついたらいろいろとな…。
 むむー?他のカオス素材も使うようになってきたりするのかな???
 飽和してるカオス素材に光が…???
 今後がちょっと楽しみですねー。

シルバースタイリッシュショルダー
 メンテ後にインしたら、次々と新しいアイテムを渡されて…。
 これも新しい装備のようですね。
 腕振り回したら顔にグサって刺さりそうだ…。
 さすが攻撃力+1.0・・・。

トール装備
 MoEのイラストなどでおなじみの、とーる氏原案の装備。
 なんというAC。
 見るからに硬そうで、実際も硬い。
 しかし…コグオ似合わない…こういうのってやっぱりパンオなのかね?

 他にも、魔法やテクニックもいろいろ増えてまして、うん、いつものように詳しくはこちら

 まさか…本当に…?と目を疑ったのが、

 秘伝の書 [パイ投げ]
 料理30投げ10
 使用ST:9 発動時間:110 ディレイ:1200
 使用アイテム:ショート ケーキ*1
 info:ケーキを対象の顔めがけて投げつける


 まあ、ネタもののようで、威力とかそうないようですが、なんと投げられた相手は空腹度が100になるそうです!
 で、暫くファークリップ下がるとか、見えにくくなったりもするそうな。

 うん、レランっ子ちょっと投げあげるwww

SNF
 パフォ技も新しく追加されてました。

 秘伝の書 [S.N.F]
 パフォーマンス40ダンス20
 使用ST:19 発動時間:520 ディレイ:1800
 info:自分の周囲を明るく照らす


 パフォとダンスの複合。ちみっこはパフォはブーストにしてて、今45ぐらいまで下がってますが、ほとんどfizることなくできました。
 エモートのダンス後にフユージョンのポーズでホーリーリカバーのような光が出ます。
 恐らく意味は…「サタデー・ナイト・フィーバー」?かな?

 他にもいろいろありますが、一番驚いたのは…

 ノアピース[リザレクション オール]
 回復魔法90
 使用MP:120 詠唱時間:480 ディレイ:660
 使用触媒:ピュア ノア キューブ*3
 info:聖なる息吹で死者を完全な状態で蘇生させる
 発動に必要なBuff:紺碧の賢者 マスタリー


 よくイベントで死んだ時にGMがしてくれる…あれか!!!
 普通のリザと違い、蘇生された側はHP、ST、MP全回復とか…。
 そりゃ、紺碧じゃないとねー。
 ホイホイできてたら恐ろしいことになりますよねー。
 
 なんか面白そうなので、紺碧賢者作ってみたくなったけど…ダメだな、きっと途中で足が出始める自身がある!

 他にも数え切れないほどの装備や武器などがありますが、うん、すずまりやさんとかで詳しく出てます。
 いつもながら商品集めてのSSとか、ご苦労様です。
 新グラも多くてなかなか良いんじゃないかなー?
 でも錬金はしませんけどね…。

 そして、HAPPY SUMMER PROGRAMも第2弾更新されてましたね。

 新作水着が気になりますね…。
 今回は男女区別なく、上下に分かれてるそうです。
 女性はビキニ、男性は海パンと背中にイレズミ?
 どうせなら…あのコントであるような囚人服みたいなやつでもよかったのに…とか思ってるのは私だけですかね。
 浮き輪もってさ。

 しかし5000SPなー。
 今はもう課金ほとんどしてないので…性能とか良さそうなら買うかなぁ…どうしようかなぁと悩み中です。
 前のセパレーツあるしねー(着てないけど)。
 あれカオス耐性ついたけど、今回のもつくのかな?
 うーん、まあ無駄遣いせずお金ためておくかな?

 で、もうひとつ去年に続いて今年も金魚がやってきました。
金魚
 金魚というより、メバルですよねー。
 ここにいたイプスバスはエルビンに移されたとか…。
 Eレランっ子の釣り場だったのに…!金魚消えたら戻ってくることを願おう…。

 なんか、サメもいたりするようなのですが、このときは見つけられませんでした。
 ランダムpopなのかな。

 さて、少しばかり釣ってもにおー君探そうと振り返ったら…背後にいました。
モニオー
 去年と同じこと言ってます。
 そんで同じように花火貰いました。

 相変わらず一人1個か…。
 まあ50キロとか重いもんね…。

 この後、2,3人に花火配ったのですが、SS撮れてなかったという…。
 また釣って配ろうっと。
2008/08/01 | 01:38
MoE更新情報コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
