welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 2週続けてか… 

 先週に続いて負けてしまった冥。
 冥勝利への作戦はデコイ作戦!
 てなことで、オルバン捕まえに行きましたよ。



いちょがんばれ
 いちょのレベルが61ちょっとなので、地味にレベル上げつつオルバン捕獲。
 捕獲のために調和を15あげてますが、15あるだけでだいぶ違うね。
 0だとオルバン瀕死にしても何度か失敗するけど、15もあれば半分ちょっとHP削れば9割の確立で1発テイムできます。
 いちょの命中が低い、エンライもってない、なので、ちょい時間かかるのが難点ですがな!
 見かねたギャラリーがオルバン瀕死にして持ってきてくれました。
 PTだったら仲間が瀕死にしたオルバン、1発殴れば即テイムできるので楽だった。

 で。
 その風裏冥再戦なんですが…。
 間違って動画削除してしまいました…orz
 今回もHAGEもにお二人が頑張ってて、南口近くで撮影してたのにーーーー!
 状況はこんな感じで…。

 時の間は240↑人?冥145人、風98人で開戦。
 オルバン配布してたので、人数は未確認。
 雪原の階段下でオルバン配布をしてましたが、結構もってってくれる人も多かったです。
 先週は北側がデコイ少なかったので、できれば北側に~、と言ってた事もあってか、門内に入ってもやの中北に走っていくと、結構な数の大砲とオルバンが見えましたよ。

 うむうむ。
 頑張ってくれデコイ達!
 そして開戦!

 作戦は、いつも通りの南押し付け作戦です。
 最初は順調に削れて南にも押し付けることができたのですが…2度目のジャガでデコイのほとんどが消えてしまったらしく、3度目のジャガ召喚後、南に流れて来たジャガの自爆に巻き込まれてちみっこ死亡…。
 これが結構厳しくて、前線にいたんですがほぼ壊滅しました…。
 しかし!HAGEもにお二人が生存してた!
 どちらも酩酊センスレス持ちで、かなり粘ってましたけど、一人が途中で死亡、残る一人…まあいつものベンザさんなんですが、30分頃まで生存してました。
 ですが、最後に物資切れで回復できず死亡…お疲れ様でした。

 あの自爆壊滅さえなければ、勝てたかもしれないのにな~;;
 ク○パのHPもあと少しって所だったので、とても残念です…。
 で…でももしかしたら、本当にあと少しなので、最終ランダムでも勝てるかもしれない…???
 どれぐらい回復するかわからないですけどね…。

 とりあえず、気を取り直して水戦です!
 先週に続いて今週も長期戦になりそうなので、物資多めで!

 水の門。
 時の間201人、水164人、冥35人で開戦。

 重量ぎりぎりまで物資を持ってきてたのに、足りなくなりました…。
 MRP、マナポは85、フレバ45、あわびのお寿司30、と余裕だろうと思ったんですけどね…。
 後半足りなくて露天から少し買いました。

 今回、PTMの海王様が憑依されてました。
 その時の会話。

 いんぎぃ は パーティ に言った : お
 しーなん は パーティ に言った : アッー
 ランベルト は パーティ に言った : おめめ!
 いんぎぃ は パーティ に言った : おめめ?
 しーなん は パーティ に言った : いけこうもり!
 ランベルト は パーティ に言った : いけいっちょん!
 いんぎぃ は パーティ に言った : (´・ω・)
 アイスミチャ は パーティ に言った : おめw
 しーなん は パーティ に言った : ああああああ
 びん は パーティ に言った : 駄目ですた・・・
 しーなん は パーティ に言った : ばかなああああ
 ランベルト は パーティ に言った : Wアッー
 いんぎぃ は パーティ に言った : (´・ω・)
 アイスミチャ は パーティ に言った : うほ


 こうもりは冗談として、憑依されると解除の時にHP1でポイっと捨てられます。
 よく憑依されてる人ならわかってる事らしいのですが、解除される時に、GHP連打して、タイミングよくHAもらえれば生き残ることができます。
 よく憑依されてるての愛人のひととか、べんざさんとか、それで生き延びてるそうです。
 が。
 ぶっちゃけHAのタイミングとかわかりません、ちみっこ中の人。
 ですので、近づいてGHしかできないわけで…一心不乱にGH詠唱してたのですが、その縫い目にポイされたらしく…お助けできなかった…ばかりか!もう一人の海王様までが続いて即死!!!

 ヘイト恐ろしい…。
 蘇生しようとするとプレジャーかかったらしく、リザポ使ってたら…拒絶で失敗とか…orz
 最後のリザポだったのに…。
 一応、拒絶大丈夫かなー?と、使用する前に様子見てまして、ロンド中?か拒絶来ない?今のうちだー、アッー!な流れでした…。
 前線に近い時はあれほど用心しろと…。

 仕方ないので、後は友好にドレインさせてもらいました。
 魂入りはウマウマです。

 後半にうぇすたんが上昇し、水球外に出ることもありましたが、21時5分、156人?で無事撃破でした。
 ひー、本当に長期戦お疲れ様でした。
 冥にも、あと少しだったので倒せるかも…という流れがあったのか、火力が流れてたのもあるかもしれませんね。
 冥は…途中で全滅報告がありました。
 やはり最終ランダムですかね…。

 冥残の最終ランダム。
 時の間197人、天89人、冥103人で開戦!

 はい…天でした…。
 先週も天だったので、今週は冥だろう、とそのつもりで用意してたのに…。
 もしかしたら冥で最終撃破!になるかもしれないから、冥に行きたかったんですけどねー。
 来てしまったからには天を頑張るしかありません。

 うん、ラグもなく、とっても平和でした。
 ダンサーさんも多く、レッツ踊ってる人も結構いたので、ちみっことか、STが全然減りませんでした。
 物資切れしてちょっと火力が落ちてたかな?
 でも47分87人で撃破でした。

 一方冥は、健闘したものの27分頃に全滅報告が…。
 残念です…。

 2週続いての冥敗戦。
 これは…厳しいですね…。
 カオスに参加するようになって、はじめてかもしれない…。

 ら…来週こそは全門撃破だ!!!!
 オルバンも早めに捕獲して、土曜の冥開始前にも配ろうかな…。

 というか…。
 新垢キャンペーンもしてるので、倉庫キャラを作ったから、そっちに何かスキル移して、しーなんの着こなしとか上げようかとも思ってます。
 今すぐにはしないけど、もし、このまま暫く負けが続くようになるなら、コグオと同じくスキル変更考えた方がよさそうだしのう…。

 調教を移して、倉庫キャラの調教酩酊あげれば、ドミニョンセンスレスはそっちで遊べばいいしー?
 また撮影することがあっても、影武者として使えるし…。

 うんまあ、もう少し様子見ますかね…。

 お疲れ様でした。
 来週も頑張りましょう!
 あと、できるだけカオスchはネガ発言じゃなく、前向き発言で!
 レッツぽじてぶしんきんぐ!!!
2008/07/28 | 01:46
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
