welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 連日の暑さに負け気味 

 なんか、もしかしたら夏風邪かなー?
 熱出てる実感無いんですが、熱でたら出る症状が感じられる…。
 こんな暑い時にとか、ぐったり…。



 熱が出た時、舌が痛くなるんですよね。
 痛いというか、鈍痛、それが感じられる…。
 暑すぎると体温がわからなくなるし、エアコン嫌いなので極力扇風機で我慢してるんですが、ずーっと扇風機の風あたりっぱなしってのも、体には悪いとわかってるんですけどねー。
 でも暑いし!
 うー、夏はだめじゃー。

 そんな暑さの中、この日はP鯖のバザールでした。
 前の日がE鯖で、どんなのか見に行こうと思ってたんですけどスルト行ってて忘れてたんで、オブジェが何か知らぬまま楽しみにしてました。
 先にバザールに入った某マスターさんが、「ひどい!」と言うので走ってきたら…
これはひどい
 確かにひどいwww
 しかも、向こうにもなにか見えるwww
納涼?
 会場真ん中辺りに行くと、でかいゾンビに骨が。
 納涼ってことでオバケ??それともスルト開通でそれ関連なのかな?
 それにしても…
これが一番ひどい!
 やっぱこれが一番にひどい!!!!
 なんだこのでかさはwww

 ひたすらキモイデカイ、と言い合ってると、「上を見るんだ」といわれ、よーく見てみると…
あんなところにも!
 塔の上にもデカもにおが!!!

 ちょwww
 これは、今までのオブジェで一番ひどいかもwww

 他にもあちこちにゾンビや骨、普通サイズのスイカモニオがいて、気がついたら塔のうえのモニオは消えてましたけどね。
 お目当ての露天がくるまで、レランっ子も久しぶりにバザールに参加。
 そう、新レシピの肝吸いを売ってみました。
 材料簡単だし、作成2個、効果はSTと耐性が5upと、どうなのかなー?なbuffですが、まあ新レシピだし、と作ってみました。
 これでやっと…war銀行の生ぐさ臭が消えました。
 ま、ウナギ釣ればまたたまるけどな…。

 そしてお目当て露天がきまして早速購入!
 今回のお買い物は…
はんまー
 かぼちゃ はんまー<コグコンよう>
羽
 エンゼル ウイング
 この2つです!
 はんまーはおもちゃ的な物なのかと思ってたんですが、スキル70でダメージ67.8ってそこそこいいのかな?
 グラどんなのかと思ったら…ステッキと一緒か。
 でも、説明の「中に鉄を仕込んだ、かぼちゃの鈍器」、なんか気に入ったです。

 ウイングは課金のものと一緒なのかと思ったら、全然違う新グラでしたねー。
 ちょっと驚きです。
 この材料の羽はチップでもらえるそうなので、またチップの価値あがったのかなー?
 MG作るの大変だっただろうに…ありがとうございます!!!

 これ染色も可能だしー、グラもかわいいのでなかなか良い新レシピでしたね。

 そしてこの日の夜もスルトへ。
 今度はキングバシリスクがいる、という方へ行ってみました。
キング不在
 迷いながらもたどり着いたらキングは不在でした。
 pop時間もちょっと長いらしいので、ここでUターン。
 また神殿とかマザーみて帰りました。

 つか、やっぱり竪穴の吹き抜けは2個あったんだなーーー。
 道覚えるの大変…。
2008/07/25 | 01:06
MoEバザールコメント:4トラックバック:0
 コメント 
こぐこんパワーを体力回復に回し・・・お大事にね!
アイスを食べよう!アイスを!
2008-07-26 土  11:02:24 |  URL | Terni #- [編集]
お大事にね~
2008-07-26 土  11:34:04 |  URL | らんべると #mQop/nM. [編集]
エンゼル ウイングはギルドランク上げやチップ集めなどで大変でしたが
しーなんさんの喜ぶ姿を見ると苦労なんて吹っ飛んじゃいました。
2008-07-26 土  21:16:47 |  URL | コグコンよう #- [編集]
>てるにん
 ありがとう!アイスうまいよね!
 最近のお気に入りはチョコミント!

>らん大帝
 おかげさまでなんとかよくなったです。
 しかし本当に暑い…

>コグコンよう様
 いつもいつも、素材集めから大変だろうに、素敵なものをありがとうございます!
 MGにするのとか、成功マス少ないから大変でしょう!
 もう少し割高でも買うので、またよろしくです!!

 ふっふっふ…。
 倉庫キャラができたしな…
2008-07-28 月  14:46:35 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
