welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 かたつむりのつもりだったのかな 

 昨日に続いてPのバザール行ってきましたよん。

 オブジェがいちょんとナメクジってのはEで見てきましたが、何か変化あるかなー?と時間前に行ってみました。
およぎイチョン
同じく傘持ったいちょんでした
 前にでっかい黒いちょんとかいたから、そういうのいるかなー?と思ったんですがいませんでしたね。
 小人サイズなパンダマンとかもいたことありますが、それほど小さないちょんは見られず…。
 どこかにいるのかなー?と探してるとGM発見。
アミティエGM
アミティエ GMはSheeranにおじぎをした

 うお、おいかけてたらおじぎされた。
 アミティエ GM は言った : 本日のゲストはいかがですか??
 アミティエ GMは指し示した

 フレンドリーに今月のオブジェ…(ゲストだったのか)を紹介するアミティエGM。
 いちょんに対しては良い印象な答えが返るもの、ナメクジに対しては「きもちわるい」との言葉が。

 アミティエ GM は言った : ナメクジ好きな人とかいませんか…?

 …難しいかと。
 大きいサイズは気持ち悪い、ということで、小さいサイズが見たい、と言ってみると、
ミニサイズ
ミニサイズいちょんとナメクジ
 ミニサイズのいちょんとナメクジを出してくれました。
 出してくれたのは良いのですが、なんか中途半端に浮いてるのはなんでだろう?
 季節的に梅雨だから傘はわかりますから、まあ、かたつむりのつもりでナメクジ…なんですかね。
 でもやっぱでっかいのはキモイ…。
 アミティエGMはどうやらナメクジお気に入り?ぽい事を行ってました。
 そっち系好きな人なのかな??

 ウロウロ露天を見てると、やたら目立つFSのサブマスの人発見。
大興奮
興奮してナメクジを踏むサブマスの人
 Se○○○ : ウワアアア
 Se○○○ : でかい!ぐろい!

 と、興奮しつつ踏んでたのでSS撮っておきました。

 さて、今回のお買い物ですが、当然いつものブランド品を買いましたのことよ!
 今回のお土産は…
シバルリーバイザー
シバルリー バイザー<コグコンよう>
 見た目はなにこのプレイ?な感じもしますが、HP+5.0、防御+3.0のすぐれもの!
 コグオか赤コグニにつけたらいいかもー。
 その赤コグニは今…。
タイタン中
またタイタイン篭ってます

 リフレクシールドできるようになったので、またタイタンに篭ってます。
 盾と持久と回避が上昇中。
 でも他スキルで悩み中。

 うーん、キックと他に何をあげようかな…。
 素手も上げるかなぁ…?

 うっかり当初の予定スキル構成忘れちゃったのもあり、再び考え中。
 盾と持久とかはあげる予定だから、タイタン篭りつつ考えますかねー。

 余談。
 某西の美容師さんのBLogに貼ってあったのでやってみた。

 MoEモンスター占い

 結果は…。

 しーなんさんはズバリオルヴァン です!!

● オルヴァンのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆえ、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっつきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする努力家の面も。
アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。

● しーなんさんには将来、3人の子どもができるでしょう。


 (´・д・)・・・・
 >威厳あるオーラ
 ってナニー???
 とっつきにくく思われてるのか…。


-----コメント-----


バザー楽しかったですね^^衝動買いして 貯金-100Kです 私wwモンスタ占いしてみましたwサベージだそうです orz 威厳のあるオーラって 尊敬されてるってことですよ^^だって 私 現にFANですし^^
■れにあ

>れにあ様 ついついバザーでは買い物してしまいますよねぇ~ 活気が良いので財布も口もついゆるく…。 mob占い…結構サベが多いのかなー?
sheenan

ランベルトさんはズバリイクシオン です!! ● イクシオンのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
(´・ω・`)グェグェ
青コグオ

毎度ありがとうございます。早速、次のバザーのネタ探しの旅に行ってきます。裁縫の新レシピが早く発見されるといいな~
コグコンよう

Lizさんはズバリドワーフ です!! (´・ω。)グゲパポペー
ぶり

>青コグオ様
 イクシオンです!って所を「モニコン」に変えたら文章がとてもリアルに感じました。 (´・ω・)もめ

>コグコンよう様
 いつもありがとうございます! 裁縫の新レシピなんでしょうね~? ネタ探しの旅…お気をつけて!

>ぶりちゃん (´・ω・)いちょんじゃなくて残念だね
sheenan
2008/06/28 | 01:49
MoEバザールコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
