welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 スワンが20→50へ… 

 私の受信フォルダにメルマガがつくのは…木曜日でなく、日付越えて2時間ぐらいしてから着信してます…。
 hotmailだと遅いのか???
 地方だからなのか…!?!



 いやまあ、見忘れてる時もあるのでそれほど構わないんですけどね。
 しかし!今週は違った!
 お邪魔してるchで「ダンススキル変更きてる」と聞いて、ものすごく気になった!!!

 内容は…
---------------------------------

変更: ダンス「スワン ダンス」のスキル値変更

デベロフ: 
 色々あったスワンダンスだが、著しくバランスを損なうものと 
 なっているので、今回スキル値を変更させてもらった。 
 スワンダンスをダンス 50 に移動し、バンザイダンスから下へ 
 シフトしていく。詳しくは下を見てくれ。  

 スワンダンス  ダンス 20 → ダンス 50  
 ウェーブダンス ダンス 30 → ダンス 20  
 ボンダンス   ダンス 40 → ダンス 30  
 バンザイダンス ダンス 50 → ダンス 40  

 しかし、どうやらバザールのイベントステージで
 スワンダンスを使おうと考えている冒険者がいるようなので
 スワンダンスのモーションのみが行えるテクニック

 パフォーマンス 1 [ S.D.M ] ( Swan Dance Motion )  

 を用意した。 申し訳ないが、そちらで代用してくれ。 
 あとは「レッツ ダンス」の、周囲のキャラクターに対する
 強制ダンスモーションを廃止した。
 これは相手の行動などを、強制的にストップさせてしまったりと
 色々と問題があり、名前とは食い違ってしまうが
 とりあえず、強制ダンスモーションの効果は消させてもらった。
 友人同士で使う者もいるだろうから、PT専用技として
 復活させようとも考えている。

 あとは陰に隠れがちなボンダンスの効果も、全く別な効果として
 修正予定だと伝えておこう。


---------------------------------

 な…ナンダッテー!!!

 スワンが…カオスでは必須といってもいいスワンが…50!?!
 今までは100%で28でよかったものが、今度は58ですよ!!!

 ちみっこ的には別に「ふーん」なんですが…コグオ的には\(^o^)/
 どこか30削ってダンスにつぎ込めるほど余裕はない…はず。
 一番にスワンがいる門は、LoCのブリザDoT次にEGKのDoT、次にNGKの毒やらメテオ雨や地震…。
 うわぁ、こうして見ると本当にスワンは低スキルで高性能でしたねぇ。
 コグオの出番が減ってちみっこの出番が増えそうです。

 貞子戦は…火力もいるから頑張ってコグオかな?
 兄貴戦は当然コグオ。
 ク○パは引き続きちみっこで、ト○マスが…もうちみっこがいいだろうなあ。
 うぇすたんとLoCもちみっこのままとして…。

 うーん。
 最近スワン減ったな~、て思うことが時々あったけど…これでまたさらに減りそうですね…。
 おまけに、レッツダンスも変更とか。
 レッツの意味ねーじゃん。
 あれは…謎肉詠唱妨害にも役に立っていたというのに…。
 ここはひとつ…シレーナ様経由でデベロフに一言…。

 んー、なんかPTスキルになるとかありますけど、どう変更されるんだろうねぇ?
 他のダンスのように、範囲技になって、範囲ST回復とかだと踊りまくるのに…!
 (注:意外と知られてないようですが、レッツダンスはST回復させるのです)

 つーか。
 個人的には…2作目の動画でレッツダンスで踊るってシーンとか考えてたんですよね。
 変更は来週か…。

 思い出したら適当に撮っておくか…?
 ま、別に違うシーンにして撮ればいいだけ…というか、撮ってないしな!!!

 でもって。
 ちまちまとEのレランっ子のスキルはあがっていってます。
 料理スキルが63.1のままだったのを、Pで釣ったウナギ使って蒲焼作りまくりました。
 おかげさまで…
スキル80!
 悟りは1つ確保し、1つはいただいたのがあったので、70来たら1個食べて、と地味に1個ずつ作成で頑張りました。
 …途中、スキル75に達してたの気づかず(ニコとか見ながら作成してたら気づかないよね!)、なかなかあがらないなー、とスキル見て\(^o^)/
 慌てて悟りもう1個食べて、ぎりぎり1k個できるまでに80きました。

 で、次は醸造。
 作りかけのミルクティを、これまた1セットずつちびちびと…
スキル70!
 スキル70きました。
 これも悟り1個いただいてたので、キャップは75になり、もう少し頑張れます。

 E鯖でも牛と戯れてらっしゃる方から料理と醸造の賢者を頂いたので、この2つは100まで上げてもいいかもしれない。
 他に今のところ上げてるのは収穫と釣り。
 収穫は一応、高い方がガツガツ刈り取れるのでシップ鎌の90ぐらいまであげようかなあ?
 釣りもある程度上げておきたいけど、赤身魚が程ほどに釣れる程度でいいかなー?
 ウナギなら、Pのレランっ子が釣ったのをマイペ経由できるしねぇ。
 あとはある程度の狩り能力で槍と盾…。
 
 いや、それ以前に…神秘50!!
 蒲焼の材料、ウナギ1kと串1kを引き出したら動けなくなって、またマイペにしまったとか、内緒な!
 材料持って移動ができないのは、醸造もめんどくさいしー。
 今度は神秘上げしよう…と。
2008/07/18 | 01:44
MoE更新情報コメント:1トラックバック:0
 コメント 
今日のカオス後半2戦とも惨敗ですね><;
来週からの仕様変更を思うと
きょう明日のカオスは常勝しておきたかったですね;;
でも♪
きょう しーなんさんにリバとか一所懸命おくりましたょ?(・wノ|カベ|
きづいてもらえたかしら!!??
2008-07-20 日  02:05:20 |  URL | ■れにあ #mQop/nM. [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
