welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 イベントの予感??? 

 メルマガで新マップ、スルト鉱山が夏に実装、と出てましたが…もう夏だよ!!いつなの!夏休みの8月かなー?と予想してましたら、今週のメンテで公式に発表が!


 08-07-15 ハッピーサマープログラムスタート!NEW

 いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

 本日よりハッピーサマープログラムが始まりました!
 
 随時情報を更新していきますのでお楽しみに!


 ハッピーサマープログラム
 おお!スルト鉱山が来週とな!!
 メルマガのデベロフの様子から、中にはドワーフがいそうで、新しいボス級mobもいるようですが…前のエルビン実装前のようなイベントがあるとは…書いてないなあ。
 エルビンイベントの時は、寸前になってからの告知だったから、今回もギリギリになって何かイベント告知くるかなー?
 プログラムもまだ1だけで、2,3はこれから更新のようですから、ちょこちょことチェックしておこうっと。

 さて。
 話は変わりまして。

 自キャラの服装ですが、気にはしてるんですけど、ずっとほとんど変わらない装備なんですよね。
 しーなんの衣装がサンタギガスのままなのは、撮影のため同じ服を着てるわけですが…撮影してないっすけどね。
 手近に間単に着れる赤い服なんで…そのまんまです。
 コグに関しては、「コグニートはハイキャス」てのが染み付いてるので、コグオも赤も黒もハイキャスです。
 AC下がろうがハイキャスです。これは譲れない…と思ってたんですが、
染色ギムナジウム
 黒コグニ着替えてみました。

 いや、そろそろお着替え何か考えるかな、と思ってたところへ、chの某マスターさんが染色ギムナジウムをまたガチャで出したそうで…売ってもらいました。
 んで、早速黒染めしまして…染める前をSS撮り忘れたorz

 課金黒で全部染めるつもりでしたけど、マスターさんの言うことには、「ギムの胴とスカート(腰)は、元々が濃い色だから、22の擬似黒でも濃く染まる」とのこと。
 ほうほうと、早速その部分は22で、他は課金黒で染めてもらいました。
 
 今までずーっとハイキャスだったので…なんか違和感が…。
 このギム装備って、わりと着回しができそうなデザインなので、他にも組み合わせできそうなのがいいですね。
 レランっ子の肩乗り猫も、こっちに移そうかな~?

 着替えたのはいいけど…根っからの貧乏性なので、どっか戦闘行く時はハイキャスに戻しそう…。


 そして一番装備変更考えてない子。
パニパニ
 またつまらぬ楽しい遊びをしてしまった…。

 収穫キャラのネズミーランドのパス券が欲しいとレクさんが言ってたので、久々にラングでガードと遊びました。
 お小遣い増えたじょ。
2008/07/16 | 01:43
MoE更新情報コメント:5トラックバック:0
 コメント 
(´・ω・`)ネクロ服と牙仮面でいいじゃない
2008-07-16 水  20:56:51 |  URL | らんべると #mQop/nM. [編集]
大帝曰く、
しぃなんの髪を青くしてボサにすれば
今年後半の運勢は最高のものになる

猫装備すると幸せねずみが逃げそうだよね
だからここはひとついっちょんカイトシールドとかどうでしょうか
2008-07-16 水  22:27:17 |  URL | Terni #SFo5/nok [編集]
>らんべると大帝
 (´・ω・)もめ

>てるにん
 (´・ω・)いめ
2008-07-17 木  14:33:42 |  URL | sheenan #- [編集]
友好取りありがとうございましたっ!!
またまたお世話になっちゃいましたね@@;
おかげさまでRexの収穫をLioraに移すことができます。
あとはLioraの槍をもうちょい上げて、ドワ村の友好を取るだけになりました^^
攻撃力の無さはネオク友好戻しの時に見に沁みまたので。。。
あ・・その前にテレポとレイジング使えるようにしとかなきゃ><;;
2008-07-17 木  17:25:17 |  URL | Rex #- [編集]
>Rex様
 いえいえ、ネオクガード狩りは遊びでよくしてますのでお安い御用なのですよ~。
 ネオクの友好戻しが手間ですけど^^;
 うちのレランの収穫も移したいけど、自分で刈れたほうが何かと早いのでそのまま…。
 テレポもレイジングも、あった方が便利だよね。
 がんばれ~w
2008-07-19 土  10:55:32 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
