welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 うぇすたんの突っ込みは痛かった 

 はい、カオス後半戦でございます。
 今週の風は私用の為欠席でしたので、水と天の参加です。



 んでは水の門。
 時の間221人、220人で開戦。

 おんや?今週はうぇすたん登場ムービーが見れませんでした…。
 
 今週のうぇすたんの動きは、それほど激しく無かったですね~。
 比較的追いかけやすかった気がします。
 その分前線に近すぎてカースくらいまくってMP管理が大変でした。

 当然のように今週も物資いっぱいですよ?

 また水に溶けました^^;

 途中、ドレインソウルしてウマウマしてると、うぇすたんからきっついヘイト突っ込みきまして、はい。
 トレバトも露天に預けた方がよさそうだなあ…。
 その分お金持ってきて、触媒買えた方がいいもんねぇ。
 死んで生き返ってしてる間に、ての人が今週も憑依されてました。
 (´・ω・)ギギギ…いいなぁ…。

 後半も安定?してて37分214人での撃破でした。

 そして最終戦天の門。
 時の間207人、200人で開戦。

 Fraps 起動忘れてて、最初撮り逃がしました。
 さて、今週も眠いので早く終わって欲しいなと始まったわけですが、なんと早々に第2波で大波LD波が!
 一気に95人ほどに減り、快適状態。
 はい、その後はラグもなく31分92人での撃破でした。

 最近は地の門が苦戦続いてますが、なんとか今週全勝で終わりましたね、お疲れ様です。
 地の門は時間も早いので、集まる人数も前から少なめなのがねー。
 
 そうそう、貞子のデスコールなんですが、前日のコメにある内容を読んでじっくり動画見直してみると…見えました。
 デスコールの弾道。
デスコール

 緑の○で囲んでますが、4:27バーストの直後に薄紫のもや、が見えてコグオ死亡してます。
 これが…デスコールの弾道…。

 ど…動画では見えたけど…!
 実際見えても反応できないYO!
 リベガで返せるそうですが、盾ないよ!
 盾取ったほうがいいのかなぁ…でももう構成的にどうよ…?

 来週は…生き延びたいな…。
2008/07/14 | 01:06
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
