welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コグオ運悪すぎ… 

 暑いですね。
 暑いけれど頑張ってカオスです。


 先週は散々だったカオスですが、今週はどうなるかなー?

 まずは初戦地の門。
 時の間210人?、210人で開戦。

 今週もコグオの運は悪かったようで…
 デスコール当選でした\(^o^)/
 久しぶりにレザコグオ様も入ってのPTでプロオ来てたけど、カオスブレイカーで剥がしてた…もったいない…。
 北側にかなり触手も来てまして、避難したら壁際触手に殴られて痛かった…。
 かなりやばい状況になりましたけど、20分198人で撃破だったようです。

 コグオは用事のため早めに戻ったんで最後までいませんでしたが…。

 うーむむ、だんだんと貞子戦が苦戦するようになってきましたね…。
 楽しいですけど…コグオ死んでばかりだよ…。

 続いて兄貴火の門。
 時の間276人、270人で開戦。

 前哨戦は頑張ったので、分身戦はサボっていようと座ってたら、無傷兄貴を引っ張ってきてるのが見えたので攻撃開始。
 ついでに今回は分身兄貴も撮影しました。
 まぁね、無傷状態からだったんで、これはルートとれましたけど、はい、以下サボりでした。

 本体戦ですが…人数も多く、兄貴のHPはサクサク減っていきますが、残り僅かのところでドレインが。
 しかし兄貴のHPは回復せず、撃破寸前にニュートロンくるという、ちょっとおかしい戦闘で、12分267人での撃破でした。
 
 前半戦最終冥の門。
 時の間281人、274人で開戦。

 いきなり瀕死になりました…。
 GK登場直後のぶっ飛ばしで前線に戻ったら、戻りすぎてプチってやられたようです。
 いやぁ、見えてないって危ないね!
 いつもは北に押し付けてク○パを飛び跳ねさせて咆哮をさせないようにしてるのが、今回は南下してしまいました。
 南下してしまったけど、変わらずク○パは跳ねていたので咆哮なかったのが良かったですね~。
 暫くしてまた北川に押し戻されてました。
 ジャガ芋も召喚されましたけど、5分270人で無事撃破しました。

 なんていうか。
 コグオ毎回参戦で死亡してるよなぁ…。
 運悪いし中の人の動かし方が悪いんだろうけど、あまりにも死んでばかりで弓の在庫がなくなりました。
 買うならトレバトのMGがいいな、と思ってますけど…MGのトレバト持ってカオス行くと死ぬんですよね…。
 地の門前に探すと、トレバトMGしか売りがなかったんだ…。
 で、その後HG買って兄貴行くと大丈夫でした。
 
 …。
 トレバトHG売りがあったら買い置きしておこうっと…。


 余談。
 先日つけたカオス時計ですが、これってカオス始まると、その時の門のGKの画像になります。
 知らんかった…。
2008/07/13 | 01:11
MoEカオスコメント:3トラックバック:0
 コメント 
動画見てて気付いたけどデスコールって弾道型なのね。
4:27頃のバーストの直後、テラチャのようなエフェクトが明らかにコグオめがけて飛んできてる。
でも反応できるかはまた別の話・・・
2008-07-14 月  16:22:12 |  URL | らんべると #mQop/nM. [編集]
れざこぐお名前改め。
デスコールはリベガで返せると某雪原王が言ってたので、プロオDSカカシで防げるのかも?
しかし過疎スでもないと、少なくとも自分はあのエフェクトに反応できませn
2008-07-14 月  22:39:42 |  URL | せるば #Y.kXjP.U [編集]
>らんべると様
 よく見たら確かに見えた!
 バーストさえ反応できてないからきっと無理…。

>せるば様
 リベガかぁ…盾ないでs
 今度は案山子すぐ出せるようにメニューにいれておくかな…。
 での案山子って発動遅いから気づいたら…ぽいな…。
2008-07-15 火  12:24:14 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
