welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 黙々とスキル上げを… 

 暑いようで涼しいようで、でもやっぱり暑いですね。
 この暑い中用事をしてたらコピー機が熱で言うことを聞かなくなりました…。


 この時期コピー機がどうのとか言うからって、東京某所のイベントですか、とか思わないように。

 もう…足洗ったから…。
 つか、同窓会の案内葉書なんですが、往復はがきの印刷めんどい!!!
 危うく往信返信の住所間違えそうになりました。
 危ない危ない。

 さて。
 黒コグニの魔熟がもうすぐ目標の90に近いので、それの仕上げをすることにしました。
 雑談中にでもあげてるのですが、あともう一息ってところだったので、ラングを歩き回りながら、
薄いけど魔熟90!

 タイミング外して消えかけですが、魔熟90になりました。
 先日の霧ワンダラのときに、またSBしちゃって死が吸われちゃいましたけど、まあ28ぐらいすぐ戻るしー。
 あとは精神と回復かなー?
 使ってればあがるだろうから、ひとまず黒コグニもここまでかな。

 黒が終わったので今度は赤で。

 調和がまだまだなので、調和あげを。
調和43!

 これぐらいのスキルだと、まだサクサクあがるからいいね~。
 ファルコンをまだ買ってないのでそろそろ買いに行かねばな。

 あ…。
 コグオの持久あげタイタン忘れてたな…。
 今ちょっと忙しいから今度にするか…。

 どうも影の薄いコグオです…。
 コグオ好きなのに…なんでうちのコグオは影薄いのかな…。

 でもって。
 E鯖のレランっ子はシェフから…
醸造師になった!

 醸造師になりました。
 ミルクティーとかでもりもりスキルあがるのが楽しいです。
 そのうちシェイカー取りに行こうっと。


 余談。

 ダイアログ時計とカオス時計つけてみました。
 どっかで見かけたので、ぐぐってみたたらみつけたのでお借りしてきました。
 さすがに時計が何個もあるのおかしいので、前の時計は外しました。
 他にもゲームとかも追加できるので、左側の折りたたまれてる所に、なにやらおかしげなものが追加されてたら押してみてください。
2008/07/12 | 01:56
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
