welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今回は天気が変わりました 

 遅れ気味ですが、今週のパッチは内容少なかったですね。
 DLもすぐ終わったので、実装されるという新マップ関連のものがこっそり入ってたりはしなかったのかなあ?



 内容は、

08/7/8 更新情報
今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■調整・変更■


【NPC】

◇エルビン渓谷に、魔法触媒屋を配置しました。

◇城下町ビスク 中央エリアのNPC「ディディエル」に、メッセージを追加しました。


【Present Age】

◇ネオク高原のBGMを、一部変更しました。


 おお、エルビンに触媒屋が常駐するようになったのかな?
 ネオク高原のBGMとな。
 ディディエルって誰???

 しばらくラングにいてBGMを聞いてたけど変わりなし。
 どこに変更が入ったのかなー?と…まあいずれわかるかなと放置してたら、どうやら骨谷の方に行くとBGMが変わるそうです。
 滅多に行かないから気づかないな…。

 中央のディディエルさんは、本当に知らないので…聞きに行ってもどこが変わったのかわかりません。
 そんなことよりエルビンへ。

 メルマガにも、エルビンに触媒屋は常駐させるようにするかもとデベロフさんが言ってましたけど、どうやら実装されようで。
 さっそくエルビンに行ってみたけど…どこにも見当たらない…。
 触媒売りのぬたこが立つ、牧場付近にも、銀行付近にもいない。

 もしや…これも時間沸きか…と、時計を見ると朝9時ごろ。
 10時にでもなったら沸くかなー?とふらふらしてると…な…なんか見える…www


 またも霧ワンダラーがエルビン村まで来てましたwww

 今回は最後に天気が変わって残りHP僅かというところで消えてしまいましたけどね~。

 いい回復あげになりました。

 んで、動画にもチラっと映ってますが、触媒屋が11時に沸いてました。
 戦闘してる方の村の入り口ちかくの屋台に沸きましたよ。
触媒屋
 遅い出勤ですね。
 ついでに話を聞いてみると…
風の日定休

行商人 ジュリア:
    村には触媒屋がないから、商品としては最高よね。

    毎回の移動時間がもったいないから
    宿を借りて、しばらく居ることにしたの。

    風の日は買出しに行ってるけど
    それ以外の日なら、いつでもいいわ。


 と、11時出勤で、風の日は定休のようです。
 まあ、エルビンは生活観を重視してますから、なるほどというところですかね。
 以前の3時間交代沸きよりはいいもんね。

 しっかし…。
 よくまあ霧ワンダラも村まで来るなあ…。
 結構距離あるのに、ご苦労様だ。
2008/07/10 | 01:34
MoE更新情報コメント:2トラックバック:0
 コメント 
また ミストワンダラー 村まできましたか!
・・・・ちょこっと会いたかったw
でも・・・・やっぱり 迷惑な仕様ですねw

運営さん わかってて 仕様そのままなのかなw
確信犯!?w
2008-07-11 金  15:15:46 |  URL | ■れにあ #mQop/nM. [編集]
火牛もたまに村に来てるからねぇ。

霧ワンダラは徘徊グセあるみたいで、霧が晴れなければ徘徊範囲が広いから、それで下山してくるのかもねー。

もう珍しくなくなってきてるのか、今回はそれほど人数が増えませんでした。
ま、楽しいからこのままの仕様でいんじゃないかな?
2008-07-12 土  11:33:43 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
