welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 七夕でしたね 

 そう言えば七夕ですたね。


 ユーザーイベントとかあったそうで、忘れてました。
 ていうか、カオス動画編集してたらイン遅くなったというか。

 だって、暑いんだもん。
 PC2台もつけてられないっす。

 何気に、こっそりとデベロフさんが願い事アンケート募集してましたね。
 ちょうどその時レランっ子でインしてたし、レランっ子の垢で公式ログインしたので、レランっ子らしく、

 「今は一度にできるコンバイン数が10個ですが、スキル100になるとコンバイン数が、100個に増えますように

 て、送っておいた。
 それだと、間違ってドラゴン盾を大量に作ってしまう恐れがあるかもしれないが…。

 それは仕方ないよねー?

 まあ、無理だろうけど。
 家Ageと書くよりはマシだろう?

 個人的な願いは…

 ラングにバナミル売りが増えますように…

 うん…。
 最近またバナミルの売れ行きが半端なくてね…。
 なぜ…ミルク茶なの…バナミルも売ってよ…。

 んで。
 カオス後半はこの記事の後に!!!
 ぶっちゃけ、天の門まだ編集できてないんだ。
 つか、風で凹んでさ…。
 水まではすでにうp済みなんですが、天がまだなので明日にでも…。

 もうしばらくお待ちください。


 余談。

 某chではこんな願い事がありましたよ。
たなばた

 叶うといいね!
2008/07/07 | 00:57
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
