welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 PCからいやな音が聞こえたような… 

 何かと忙しく、こちらに引越ししてからまともに更新できてません。
 つか、テンプレの膨大な量に驚いて全部チェックとかしてました。
 追加でつけれる機能で、時計もあったのでつけました。

 自分…アナログ時計好きなんで…。
 部屋にも4つはアナログ時計あります。
 ちょうど昨日電池切れたのがひとつあるけど。
 前置きはここぐらいにして…今週のカオス行きますか…。

 まずは初戦地の門。
 時の間220人、開戦人数不明。


 最近は本当に人数が減ってきましたね~。
 まぁ、この時間はもともと少なめですけどね。

 触手は何事もなく…と書きたいのですが、なんかチラホラ死人が出てましたね。
 本体戦になってはいはい、buff剥がし連続も、いつものこと。
 毒を食らっても、周りにスワン踊るダンサーがいなかっただけなのか、なかなか解除されず自分で踊りました。
 ダンサーの数減ってきてるのかなぁ?自分の周りに少なかっただけかな?
 その代わり多く思えたのが…暑苦し4,5人ぐらいパンオが見えたんですが…。

 先週は何度もメルトで飛ばされまくってましたけど、今回は1回のみ。
 物足りないような気もしますけど、食らわない方がよいですよね。

 動画の4:56に、コグオの左側にいる、小リュック背負った盾弓ヌタオの某ての人が、バーストを案山子で避けてました。
 …そういやコグオも物まねあるよね!
 視点やや上に見てると、バーストの軌道見えるから、それにあわせれば…って思ったけど、案山子って結構発動遅いんだよね…。
 間に合うように案山子出せる見極めがあるのかな?

 メルト2回ありましたが、無事に12分、213人での撃破でした。

 続いて火の門。
 時の間270人、268人で開戦。

 今週も分身戦がきつかった。
 個人的にはGSPの補給忘れてて残り少なかったので、それに気づいて本体までサボろうと座ってると、すぐ横に兄貴が2体降りてきてたんですよね…。
 んじゃあ、これだけ、と適当にやろうと思ったら、ラプさんから回復が…。
 うん、なんとかルートはとれました。
 というか、粘着回復してもらって取れなかったら…。

 HP減ってない分身兄貴だったしねー。
 この時は撮影してなかったので、滑らかな兄貴のカオスワープを見れて…痛かったです^^;
 どうしてもカメラ起動すると、FPSガタ落ちするからなぁ。
 もう少し軽くならないかな…。

 さて、本体戦。
 先週はドレインループで無双兄貴になりました。
 人数は先週より少ないので、ちょっと警戒したほうがいいかな、と思ってたらドレイン確認。
 つか、連続でスタンとか、兄貴サービスしすぎです。
 ドレインでもりもりと回復されてましたが、無双兄貴と戦ったのは先週のこと。
 対応がわかってきた人も多くなったのか、見事押し返して13分264人での撃破となりました。

 編集で見直してて気づいたのですが、4:04に兄貴が浮いたのを、即5秒後に画面右、某モニコ海王様が見事なキャッチで引き摺り下ろしてました。
 GJでした!!!

 あと、妙にカメラが移動してたりコグオがうろうろしてるのは、兄貴の動き見たくて位置調整、そうしたらコグオが人ごみに隠れて見えなくなって、やたらうろちょろしてます…。

 前半最終戦冥の門。
 時の間279人、277人で開戦

 開幕に連続でスタンが来てたましたけど、それを過ぎたら安定した戦闘だったように思われます。

 でも、ちみっこは必死でいちょが瀕死になってるのに気づくのが遅れました。
 最前線はセイクリとか薄くて厳しかったのかな?

 ジャガ召喚されましたけど、5分276人で撃破でした。

 前半は全勝でしたね~。
 兄貴戦でのあのドレイン回復を見ると無双が頭をよぎりますが、自分も含め対応がわかってきた人が増えたのでしょうか?
 この調子で、少々のドレインなら押し返せるようになり、楽しい戦闘になるようになってほしいですね。
 
 後半はまだ編集中なので、続く。

 …なんか…うpに躊躇う内容なんですけど…でも、こんなこともあるんだよーって意味では見てもらいたいかも…。
 早めに編集したいのですが…なにぶんこの暑さで…2PCは部屋の温度が…。
 もうしばしお待ちください…。
2008/07/06 | 01:14
MoEカオスコメント:2トラックバック:0
 コメント 
結構頻繁にDS張ってたつもりだけどかなりBuff剥がされてるなぁ。
毒やバーストでも剥がれるから仕方ないのか・・・
2008-07-07 月  19:26:54 |  URL | らんべると #mQop/nM. [編集]
DSはありがたかったですよー。
でも最前線にいるから毒やバースト連続でくらいますからねぇ。
今度はバーストを案山子で…無理かな…。
2008-07-08 火  15:15:37 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
