welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さすがに厳しかったようで 

 前日に引越しやら画像コピーやらリンク変更やらしてたら、再起動されました\(^o^)/

 暑かったし、PC酷使しすぎたようです。
 今からこんな暑さとか、やってられませんな。

 普段は低スペックのサブPCで露天放置、メインPCで動いてますが、どうにも2台は暑すぎて、サブ落としてメインで露天放置しつつ引越ししてたのが厳しかったようです。
 そりゃ悲鳴もあげるか。

 再起動されついでにいつものようにサブで露天をだし、黒コグニの魔熟上げしてると、某もえる人がなにやらくっつけてたので撮影。
どうみてもグ○イ
なにこのグレ○www
 どうやら未発見だった錬金物らしいですが…なんて言えばいいの?キモイ以外ないよねwww
 性能はといいますと、
やはりエイリアン
抱きつき エイリアン
 見た目は変ですが、攻撃力+3.0の優れもの!
 攻撃力アップ用なら、盾ない人ならつけてても…?でも持ち替えとか大変かな?

 当然こういったものって動きませんが、もし…シルオとかする時に両手広げたりとかしたら…精神的にも来るものがありそうだ…。
 緑のウサギ盾も、その色のセンスにゴンゾウ疑ったけど、これはなんていうか…。

 同じ緑になるなら…まだ河童なら…甲羅つけて、とか言ってましたけど、これ…色ついたらやばいんじゃ…。

 顔辺りだけならまだかわいい?けど、角度変えてみると…
体キモイ
体の部分がキモイ…
 もうちょっと…どうにか出来なかったのか…。

 話はかわりますが。
 すずまりさんとこで面白いものがあったのでやってみました。

 武器ジェネレータ http://genzu.net/buki/
ピストル

軍配

サーベル

無題reno


 どこまでもかわいそうなコグオ…。

 ドラクエ風ステータス beta http://u-enterprise.com/dqstatus/
レベル66

レベル87

レベル11

 やっぱりかわいそうなコグオ…でもシャープペンTUEEEEE!

 ねこちゃんの脳内分析たまメーカー http://cat.moemon.net/q.php

 猫の名前なんですが、まあ一応。
無題neko

陽なのに逃げるとこもあって甘くて鳴るのね…
2008/07/04 | 01:41
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
