welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 賢者!賢者! 

 来月同窓会があるんですが、住所わからない奴や参加するのかしないのか、返事してこない奴多いわで、まとめるの大変。
 これから案内のハガキの作成ですお…。

 さて。
 でもインはする。
 メンテ前にちょこっとインして赤コグニでタイタン。
盾90!
盾90キター!
 バトルタイタンでリフレクしまくって盾90になりました!
 いやー、タイタン早いっすね…。

 他に上げてる回避と持久力もあと少し。
 夜になったら青騎士やエンチャント殴って生命上げたりなどしつつ、時間になってログアウト。
 最初は青騎士とか速攻で死ぬからやだなー、て思ってましたけど、盾出しながら殴ってるだけで、盾生命抵抗回避持久全部上がるので、実はウマウマだったんだねー。

 イビルタイタン来たら死ぬけど…。
 でも張り付いて殴ってたら持久あがtt

 赤コグニのスキル微調整で、盾を90にするか98にするか悩みつつ…賢者も見当たらなかったので、そのまままた夜にインしてタイタンへ。
盾90!
回避も90キター! 
 盾に続いて回避も90!
 ゾウさんはドロップ品全部持って帰って売れば、かなりウマウマ、ヒゲも手に入るのでお気に入りです。
 でも持ちすぎてこないだ動けなくなりました。重量の罠おそろしい。

 回避と持久の上がり具合は同じぐらいだったので、そろそろ疲れてきたけど持久もあと少しってことで頑張って、
持久90!
持久も90キター! 
 鳥につつかれて持久もになりました!

 これでひとまずタイタンお休みにしようかなー。
 じゃないと…キックがまだ92なので、上げすぎるとシップ名が変わる…。
 キックあげしなきゃなー。

 持久は90止め予定なのでこれでいいけど、あとは回避100予定だから、賢者いるな。
 …そうか、コグオもタイタン通わせて持久あげさせよう…。

 んで。
 先日ちょこっとだけ赤コグニで北西で対人してみました。

 結果?
 HAHAHA、聞くだけヤボですお。

 相手はモニコの罠となんだっけ、まあ軽くしてみたんですが、しょっぱなからレッグスタンとられたり、思い切り罠踏んで毒で死んだりとか、あっという間でした。
 その後、罠は使わず、動く的相手に追いかけてキックの練習してみたんですが、これまたスタンばっかりや範囲外とか、ロックタゲでも追いつけないね!

 ロックタゲ外すと、まだ素早く相手の方向くとかできなくて、動く事すら難しかったー。
 キック当たってたのも3割ぐらい…だったかもな…。

 とりあえず。
 モジ○はいつか蹴り殺す。

 でもって、赤コグニは調和を上げ始めました。
 スキル構成はだいたい決まったので、あとは微調整考えようっと。


 余談。

 お邪魔してるchには、西の美容師さんもいます。
 問題発言(?)があったので…
セクハラ…
されたりしたり  
2008/07/03 | 01:44
MoE日常コメント:5トラックバック:0
 コメント 
見つけたので足跡ぺたぺた
ついでに名前もデフォルトに
2008-07-03 木  21:43:49 |  URL | らんべると #mQop/nM. [編集]
引越しおつですよ!
リンク変更いたしやしたw
ていうかそのSS本当に載せるとは(((;゚Д゚)))バババババ
2008-07-03 木  22:45:35 |  URL | シマドリ #YGkQ6cWY [編集]
ご連絡ありがとうございました!^ワ^
私のほうのリンクも変更終えました♪
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す>▽<ノ
2008-07-04 金  08:36:47 |  URL | ■れにあ #mQop/nM. [編集]
暑い中の引越しお疲れ様です。
リンクの変更させてて頂きました。
ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
これからも益々のコグコンっぷりを期待しておりますです。
2008-07-04 金  20:51:54 |  URL | キミ某 #MLhAF96I [編集]
リンクの変更、ありがとうございました。
FC2はいろんな機能があるので、見てるだけでも楽しいです。
さて…今日は何の機能を見ようかな…。
2008-07-07 月  13:29:16 |  URL | sheenan #- [編集]
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
