welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 引越し記念ということで 

 今週のメンテで新しく実装された、「シルフィード装備」。
 新装備なら西銀で見れると思って行ったのですが、なんと誰も着ていなかった…(´・ω・`)



 ということで、Blog引越し記念祝い(?)で買っちゃいました!

画像
良いアングルでのSSが無かった!


 今日にでも撮りなおしておこう(´д`;)
 なんと、見えますでしょうか。

 おパンツが…  ストライプ!

 この装備のグラフィックも細かくてなかなか良いですが、ここまでこだわってるとは…。

 因みに。
 これは他の種族でもストライプなの実証済。

 ACは4前後と、それほど固くは無いけど、普段の布装備よりは良い。
 回避+2、風の加護が有り、ジャンプすると着地するまでの滞空時間がやや長い。
 さすが、
 「ふんわりふわふわシルフィード」   


 これ装備して、落下耐性の羽つけて、ムーンフォールしたらどうなるかな、と話題になりましたが、どうなるんでしょうね。
 ここまできたら、落下耐性30ぐらい取ってみたくなりました…。

 他にガチャの方で「ユニコーンテイル」と「フェザークラウンオブシルフィード」なるものがありましたが…。
 実はこっそり何度かチャレンジしたけど…出てきたのは…

  ・ドラゴンの心臓×3      ・ドラゴンの心臓×3
  ・プラントファイバー×25    ・古代樹の葉×10
  とか…(´;ω;`)

 見事に3等品ばかりでした…orz

 こう、狩りしてゲットできる品物がガチャの景品で当たるのは…泣ける。
 やっぱ、週末のラッキータイムだと、少しはまだマシなモノがあたるのかな…?


 そして…。
画像
今日の先生


 立派に変○者でした。
 
くれぐれも…初心者さんを怖がらしてはいけませんよ…。
2007/02/20 | 22:59
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
