welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コグモニ広場なネオクの焚き火 

 本日、21日はP鯖では「のみの市」こと、第一回「ダイアロスバザール」の開催日。
 生産キャラ二人とも、最近あんまり動いてないので参加しようかどうしようか迷ったのですが…、そういえば使わないカオス素材を売るか、と参加。



画像
月に一度現れるモニオ君銀行

 なんかもってた悟りの石も一緒に露店に並べて待つこと待つこと…

 売れない…(´;ω;`)

 むむー、カオス素材の相場を余り知らないので適当な値段にしてたけど、高かったのかな…?と少しずつ値下げして待つこと…1時間…。

 カオスインゴ×3個売れた~ヽ(´ω`*)ノ

 悟りはすぐに売れたけど、それからもまだ暫くカオス人形のレシピやらカオス皮など売ってたけど飽きたので露天のままウロウロしてると、GM発見。

画像
フラーハさんです

 なにやら、通りすがりのPC達からいろんなアイテムを押し付けプレゼントされており、最後にはスク水姿で帰っていかれました…。

 ほんとGMはニュタがほとんどですね…。

 さて。
 ネオクに戻り昨日撮り忘れたシルフ装備を撮影。

画像

画像
綺麗なことは綺麗

 しかしやはりちみっこエルモニー。
 柄が凝縮されてごちゃって見える…。
 やはりこういうのはコグ姉とかがいいかな?と、まだ人の少なかったもに広場周辺をウロウロしてると…焚き火の方に気になるものが見えた…。

画像
焼蛇串の出来上がり待ち中

 カオスの時にお世話になってるコグオ様が、どうやらAFK中に焚き火まで運ばれ、自動飲食で蛇串食べて蛇フォーム…らしかった。

 ネオクラングには、AFKすると焚き火で炙られるという法則があるのですよ…。

 暫くすると戻ってこられて人も増えて、焚き火周辺はコグとモニの集まりに…。
画像
モニダンサーの姿に釘付けのようです

 と…踊っているといきなりマブローブサムライの方がハラキリしたと思ったら即死…
画像
HPどれくらいなんだろう…

 復活後の回復魔法、リフレッシュで全快されてました。
 …この方の日頃の狩りでの動きを見てみたいと思いましたよ…。

 さらに人が集まり、なんとシルフ装備のコグ姉さんが!
 並んで見比べて見ました~。
画像

画像
やはりコグ姉さんはこういうの似合うなあ

 柄も綺麗に映し出されてるし髪の色もあってますから、違和感無し。
 ちみっこの赤髪も染めようかと思ったけど、デフォ赤って戻らないからな…(´・ω・`)

 この後も人数は増えていき…本当にコグモニ広場に…。
 当然のようにマブサムライさんは死んでる時間の方が長いんじゃ、と思われるほど死なれて、さらには先生まで沸いてラリーさん絡まれて殉職とか、カオスに。

 サムライさん真似してハラキリないので/killmyselfで。
画像
…した後にHPがもしかしたら雪原ってことにドキドキ

 狩りやイベントをしたわけじゃないのに、なんでかやたら充実した1日でした…。
2007/02/21 | 23:57
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
