welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 期間限定で遊んできました。 

 使ってて楽しいキャラを起こしました。


お小遣い調達
 ラリーからお小遣いをもらいました
 パニ楽しいよ!よ!
 てことで、久々にパニっ子を起こしてラリーさんと遊んだら、アデラさん達から口を聞いてもらえなくなりました。
 イェイ、悪人の仲間入り。
 エルビンでも荒くれとかパニ狩り面白いと聞いたので、やってみたいな。
 キック60を下げる事にしたので、攻撃手段は死魔毒と破壊18、まぁ十分かな?
 精神が80程度だったので、とりあえずコレを100にして…あとはどうしような?
 サイコキネシス覚えてるから、暗黒40なのをあげてみようかな…。
 

 さて。
 ようやくP鯖のエルビンにも香具師がやってまいりましたね。
 てことで、鉄人見習いで早速エルビンへ。

(´・ω・)スンスン
 ダブランさんにご挨拶
 ちょうどコグオNPCダブランさんがいたのでご挨拶しておきました。
 (´・ω・)髪型を6じゃなくて5でお願いできませんか。
 デベロフにメールかな…(ムリデスヨネ

 当初の目的、香具師はどこかな、と探してみると…
天井が…
 なんでこんなところに…
 普通に床で立ってれば言いと思うのですが、銀行内の片隅にいました。
 頭天井につっかえて。
 しかも、値段3000Gじゃん…前2000Gだったよね…値上がりしてました。

 相変わらず一人1個なので、早速食べて山登りしてきました。
 見晴らしのいい場所にでて、やきいもジャンプでクーリエの岩山に移動してみた。
襲われない?
 テイクオフで連れてこられる場所なのかな?
 2匹いましたけど、特に襲われなかったのでそこから下山しました。
 うん、MF切れて落下死したけど。
 さらには、
スカイバード
 鳥痛い…
 まだ基礎体力が低いので、スカイバードの一突きでさえ痛いです…。
 それでもめげずに遊んでたら、某中の人もにおな知り合いがいたので一緒にカレーで遊び、今度もクーリエの岩山に飛びました。
 さらに、その岩山から先に見える岩山に飛び移ろう、と2人して焼き芋MFしてジャンプ!
僅かに足らず…
 はいはい、お約束お約束
 僅かに距離が足らず落下しました。
 なむなむ。

 この後、懲りずにまた激辛カレーで走り回って遊んでまして、それを撮影したのを編集したのをzoomeにupしました。
 ほとんどが身内用公開で閲覧できないですが、これは一般公開にしてるのでどなたでも見れます。
 本当、生命も低いので、途中山登りを諦めて瀕死で空中に逃げてますが…。
 お暇ならどうぞご覧下さい。

  http://zoome.jp/sheenan/diary/17

 ちなみに、身内用にしてるのは、自分以外のPTMとか名前が見えるので非公開なのです。
 もし見たい、て思われてzoomeの垢持ってる方であれば、フレンド申請してくだされば承認しておきます


 激辛遊びも一休みにして、そのまま鉄人見習いで落下上げの続きをしました。
 100まで上げてみたいのですが、とりあえず90でとめて様子を見て、スキルが余りそうだったら100かな…?
 キャップも90でしたので、延々落下して、樹液吸って、と落ちまくってると…
落下90!
 落下90!フォーリングロー…
 ド、が土に埋まってる…。
 ついに落下90達成!一区切り終了です!
黄色羽!
 黄色羽装着!
 ようやく、あのがっかり色から変色して黄色羽になりました!
 …しかしなんで30~90の間の羽色はあんな色なのか…。
 自然調和、回復ともにスキルは70ちょっとぐらい、水泳は68。
 あとは雑談しつつでもあがるし、水泳も泳げばすぐだから…。

 基礎体力上げにタイタン行こうかな。

 そんでもう1回激辛カレーでエルビンだ!

-----コメント-----

楽しく拝見させていただきました>w<でも 途中あちこちでお亡くなりになって痛々しいです;w;激辛カレーの爆走には 爆笑してしまいましたwし~なんさんのブログは何度読み直しても楽しいです♪ またご訪問させていただきます^^*
レニア

>レニア様 楽しんでいただけて何よりです。 鉄人見習いはこの頃基礎体力が低かったので、死ぬのは当然なんですよね^^; 今はあれから成長したので、また違う動画撮ってみようと思ってます。 どうぞまた見てやって下さい~。
sheenan
2008/05/09 | 01:39
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
