welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 本日は蛇大量発生 

 非常にどうでもいいことなのですが、このBlog右側のサイドのリンク集にMOEのバナーつけて著作権云々とかってのもつけてみよう、と頑張ってたらできなかった。



 HTML知識スキルがとても低いようでした(´;ω;`)

 なので、知り合いに泣きついてなんとかできた!
 ついでに、気になってる「ハイファンタジーMMORPG PERFECT WORLD -完備世界-」(←音が鳴りますので注意)もお願いした。
 
 バナー選択が悪かったようだ。
 薄い…。
 そのうちテンプレ変えるかな。

 完美世界もUI消し、WASD移動、歩く走る変更、視点変更できるらしくて動画撮れそうなのですよ。
 なので、興味アリアリ。
 がしかし、クローズドβ落ちちゃって…どんなのか未体験。
 なんでも、「ペアシステム」なる、エモートとかあったりするようで、気になりませんかっ!?!

 MOEのエモートもかなりあるし、パフォにいたっては別の新しい技が覚えられなくなるくらい種類ありますけど、「ペアシステム」だなんて…。

 とりあえず、芸能ギルド実装希望っつ!!!

 とまあ、Blogいじってたらイン遅くなり、時既にコグオ様が炙られてた。

 モニコ広場では、一人のモニが「蛇串」を売ってたので買いこんで配布。
 配布してたら白蛇もらったーヽ(´ω`*)ノ  

 気が付けば…
画像
ニョロニョロ…

 蛇大量発生。
 そういえば、去年のクリスマスの時に、カオスで蛇、クマーイベントしてたっけな…。
 仕事で参加できなかったのが無念…。
 今度カオスで露店するときにこっそり売ってみようかな…。

 カオスと言えば、先生来ると一気に別の意味でのカオスに。
画像
蛇の群れとにらめっこする先生

 どうしてこう、パンダ♂はただいるだけで存在感があるのでしょう。
 ましてや先生のような、一味も二味もクセのあるキャラだと…目が離れません。離したいのに。

 そんな具合にラリーさんにちょっかいだしたりしながら遊んでると、お、貞子人形出現。
画像
貞子貞子

 おお、結構カオス人形持ってる方いるのですねえ。
 先日は西銀あたりで兄貴ちっこい方人形見かけましたし、板材は値段高いし…。

 ドミニオン見たかったけれど、やはりこれもかなり大きくなるらしく、ラングなんかでしちゃうと露天吹っ飛ぶ程らしい…。

 よく見ると触手2本千切れてるのね…。
 細かいなあ。

 イイナイイナア…私も早く板材集めて調教90にしてドミニョンだ!!!
 しかしスキル80越えて上がりが悪くなったからな…頑張らねば…(´・ω・`)

2007/02/22 | 21:53
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
