welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 コグオレンジャイ 

 ここんとこ、まったり過ごしてばかりなので、ちょっと欲しいものがあり地下墓地へ。



画像
犬に囲まれてキャッキャウフフ

 調教の為に素手削ったので、攻撃手段はキックのみ。
 まあ、ここらのゾンビ犬程度には余裕勝ちですが、群がられるとちょっと慌てるわけで。

 欲しいものはあっさり手に入ったのですが、ついでに少し稼いでおこうと暫く狩り。
 小銭だけじゃなく、ぽろぽろ技書やゲテモノ落とすので、それないり稼げてネオクに帰還。

 再び調教上げに戻ったのですが…やはり80越えてからは上がりが悪い…。

 「育成しながら調教あげてみたら?」

 の言葉に、イチョン連れてベビーオルヴァン行ってみました。

画像
今なにも成功しなくても

 時たま成功するドミニオン
 イチョンでのドミは初めてってことで…あれですか、武閃の中堅を味わった気分です。

 まあ、ベビーなら余裕だったので、ちょっと骨谷に移動してヤンオルしてみようかと走っていくと…
 イチョンが来ない…(´・ω・`)

 しかも、HPが減ってる!!!!!
 
 どうやら、途中のノッカーに引っかかり戦闘中。慌てて戻ってチェリー、ヒール、回復させてたら…ヤンオル登場!
 しかも2匹!!!!!!!

 慌ててイチョンをケイジした時には既にちみっこHP残り僅か。
 ハイハイ。
 気が付いたらネオクSBでしたよ…(´;ω;`)

 ありがたくも引き寄せ、リザしてもらって再度リベンジ。
 非アクティブのネオクオルバンの場所を教えてもらってちょびっとイチョン成長しました。

 …初めてネオクオルバン非アクティブって知りました…知らないことまだまだありそ…。

 育成もひと段落してラングにもどって雑談。
 今日はとてもコグオ様筆頭にコグオ率高くて…

画像
これは良いコグオレンジャイ

 記念のSSもバッチリ撮影。
 左から、青コグレンジャイ、黒コグレンジャイ、赤コグレンジャイ、水色コグレンジャイ、…茶?コグレンジャイって所でしょうか。
 しかしなんですか。コグオはマブ靴履くという法則があるのかな、と…(一部除いて)。

 そしていつものように、挨拶代わりに赤い霧が。
画像
この時を待っていました

 ・ドレインソウル
 死んでる人から魂ウマーでMP回復

 まあ、暗黒0なので失敗ですけどね。
 みんなで吸い尽くしてるので参加してみたくなり、ゾンビ犬のドロップ目当てに地下墓地行ってたわけでした。

 そーいや暗黒スキル、暗使ちみっこで前上げてたけど、デスナイト転向で下げたんだよね。
 羽欲しいから、落下か暗黒か…考えてみようかな…。


-----コメント-----

なるほど、地下墓地に居たのはコグオの魂を味わうためだったとは・・・これは暗黒上げて100%吸える様にするしかありませんねっそしてゆくゆくはフュージョンでゴグオ達と合体したり、ピュアコグオ育ててサクリしたりすると・・・(ぇ
青コグレンジャイ

ひぃ、コグオ様、そんな滅相な…。スキル何か下げてでも暗黒取ろうかな、と思ったり…。コグオの魂ウマそうでつい…(///ω///) ピュアコグオ…欲しいけどムリムリ(´д`;)
sheenan

このコグオハンターめ! 私も気をつけなくては・・・
モィ

暗黒30までなら楽だよ!でも0→83で蜘蛛糸と蠍の死骸が合わせて2k超えたよ(´・ω・)
ぶり

>モィ…
 大丈夫、カッコイイコグオ様がターゲットだからb

>ぶりちゃ…
 売らずに集めててそのうちサンシャインですか…
 スキルがなー…ここはやはり、あの方見習って生命削って…? いやいやいやいや…(´д`;)
sheenan
2007/02/23 | 22:45
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
