welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 3度目の正直のはずがああああ! 

 今週はカオス板材何個ゲットできるかな!?!
 てことで、やってまいりました、カオス。



 はいはい、貞子戦はあっさり楽勝。
 お土産は…魂でした…(´・ω・`)
 に…2個目…。

 兄貴戦も20分かからず、快勝。
 メルマガに兄貴戦でのアレコレ書いてたけど、今までの作戦で勝ってるので、今週も今までどおりの戦法で勝利~。

 カオスなめし革1枚…(´・ω・`)

画像
次は板材出ますように!

 と、祈る気持ちでバンザイお見送り…。
 カオス人形持ってる人も、集めるのは大変だったんだろうな…。
 買取りするほどお金もないし…。
 地道に頑張るかー…。

 そして本日最後の冥。
 しかし、なんですか。
 時の間で492名とか…。
 最近カオス来始めて、過去最高な数字かも。

 でも聞くところによると、以前はゲーム内時間で開いてたカオスがリアル時間になり、ゴンゾウの例の事件が起こる前までは500人突破とかあったらしい。

 そうだよな、前は朝っぱらからとかお昼とか深夜とか色々な時間だったもんね…。
 今はいいね~。

 てことで、LD雪原戻り、抽選漏れなどある中、入門。
 露店は最近早く戦闘も終わるからか、売れ行きがそう良くもないので早々に戦闘参加。
画像
ひたすらタウント

 以前の咆哮連続スタンが嘘のように快勝。

 …カオス皮2枚…(´・ω・`)
 今日は板材入荷無しでした…。

 皮露店するかな…。

 カオス終わってネオクで休憩。
画像
もにもにもにもにもに

 偶然床屋のお客さんまでモニという。
 思わずSS撮りましたよ。

 そう言えば、暗使ちみっこの髪型を撮影の為にポニテに戻さねば、と思い出してCCすると、エイシス入り口。
 …誰かの死体引き寄せしたんだっけな。
 と、走って戻ってると…なんだなんだ!?!
画像
何かがずらずらと!

 バルカーでしたっけ?どうやらドミニオンした団体さまが駆け抜けて行っておりました。
 おもしろそうなので付いていく、というか、城門の方に戻っていく方向に走っていったのでそのまま追いかけてみると…
画像
城門を占拠

 さすがに見ごたえがありすぎw
 これじゃあ通れないかな?と見てたら左右に分かれて花道のように見送ってもらいました。

 ネオクに戻って美容してもらって、またCC。
 まあ、暗使ちみっこを連れてきたのにも理由があるわけですが、願わくば出ないことを…ということで、赤髪ちみっこで調教にGO!
画像
がんばれイチョン

 昨日教えてもらったネオクオルバンへ向かいました。

 …がしかし、ここへたどり着く前に、一度ノッカーに撲殺…orz
 分かってるの…柔らか装備だもんね…うん。
 集中も低いので詠唱妨害されまくりであっけなく死亡。

 あぁ、暗使ちみっこ連れて来てて良かった、と引き寄せして回収。

 そして今度こそ!と、2回目出発。
 用心してきたのと、どうやらノッカーは付近の人に殺されたのかいなくてなんとか到着。
 イチョンも出してようやく調教開始。

 イチョンって…不用意に動き回るんですね…。
 なんでか、そのままそこで戦ってればいいのに、いきなり動いてその場から少し離れる、当然オルバンも付いていく、と、場所がっっ!!!!

 のっかあああああああああ!!ヽ(`Д´)ノ

 動いた近くにノッカーがいたらしく、回復でヒール唱えてたのに反応されたのか、背後から撲殺…orz
 とりあえず、ケイジにはしまえてイチョンは死ななくてよかったけど…、2度目…。

 お願いだから動かないで…(´;ω;`)
 ちょうど、<HIT>の調教持ちの一人が同じくらいのスキル。もう少し頑張れば追い越せそうなので、もう少しだけ頑張ってみることに!

 もっかいリベンジだああ!



画像

 まあ、アレです。
 3度目の正直、ではなく…

 2度あることは3度…でした…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 己もある程度強くないと、調教育成は難しいのかな…(´;ω;`)


-----コメント-----


せっかく調教80以上になったのですしネオクオルヴァンを一匹テイムして護衛につけておくといいかもしれないです。
オシリ

それがなかなかテイム成功しなくて齧られたのであります…。次はテイム頑張ってみます!
sheenan

きゃーしーなさんに調教追い越される!復活したらロボット捕まえて調教上げねば・・・
大佐

昨日の叫びはこれだったのね、いっちょんAI恐るべし・・・ SSを見る限り東側のネオオルみたいですけど、共闘場近くのネオオルは高台に登らなければノッカー来ないのでお勧めですよ。あと、本体にタゲ切り手段持たせておくと良いかも。
青コグレンジャイ

>大佐
久しぶりw大丈夫、80超えて上がりが悪くなってきてるから… でもそのうち…?w

>青コグオ様
その、共闘付近です…(´;ω;`) そうか、タゲ切りがなかった… インビシポット買いあさろう!
sheenan

タゲ切りにインヴィジPOT使ってたら破産しちゃうんじゃ・・・wうちのモィはセンスレスでタゲ切ってます。酩酊を上げてみるのはどうでしょうか? 酩酊分のスキル明けるために、調教はもうLoocするべきですw
そうり

酩酊90+調教90で調教酔拳!
ぶり

そうり、調教追いつかれそうだからって、その手には乗らないよ!ダンス98パフォ93回復80調教82キックも…スキル余裕ないね!

ぶりちゃ…だから…無理だって…(´・ω・`)
sheenan
2007/02/24 | 23:36
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
