welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 LDするなら一思いに…でも… 

 早々とカオスの用意をして、青コグオ様に雪原飛ばしてもらって時間あるな、とご飯食べてたら…
 うっかりド忘れしてて、気が付いたら時の間閉門だった…。



 だって、たこ焼きは熱いうちに食べないとねっ!

 ということで、カオスお土産ゲットのチャンスをバンザイお見送りも逃したわけで…。
 (´;ω;`)

 水は張り切りましたよ!
画像
白蛇フォーム!

 しかし今回の水戦、思った以上に長期戦でした。
 第2形体になるまでにも少し時間がかかったな、と思ったら終了したのが21時7分でした。
 先週は、
 
07/02/18 20:34:46: あぁ…
07/02/18 20:34:49: もっと…
07/02/18 20:34:51: もっと… 遊びたかったのに…


と、20時34分…今週は約倍の時間戦ってたということですね。
 さすがに、後半になってあちこちから物資が無くなったという声が聞こえましたよ。
 ここんとこ順調に終わって来てたので、自分もちょっぴりしか余分の触媒は無く、残りのNPをBB用にコグオ様にお渡ししました。

 BB切れたらそれこそ大変だからね!

 そして終わってお土産貰ってバンザイロードッ!!
画像
「ばんざーい ばんざーい」

 踊ってると声が聞こえました。
 よく見ると、一緒にカオス来てたモニコンさんもバンザイ参加してました。
 さすがモニコン。
 しかし、チアー連打は疲れました。んでも、

  「バンザイダンサーズありがとーっ」

 この言葉に疲れも吹っ飛び!!
 というか、休み暇なく次の天の用意をしないといけないので大変。
 触媒とバナミルも補充していざ出陣!

 水の時もそうでしたが、ギリギリ定員割れぐらいの人数。
 先週は途中でLDしたけど、何度かLD波は回避できてた!
 念のためファークリップも下げて名前など非表示、エフェクトも消しました。
 そのかいあってか、第2波までLD回避!
 その後安定してきたので前線に行きました!
画像
見覚えのあるアングルLoC

 こんな感じで「/dispmyplayer」して撮影したっけな…。
 あのカットの直後ビリビリ硬直したよな…と思ってたら同じようにビリビリ。
 慌ててスワンしてセイクリの中に飛び込みましたよ…。

画像
モニコンさん発見

 先に前線に行ってたモニコンさんを見つけて過保護並に回復回復。
 ここでもNETが赤色とか危なくLDなりかけたけど回避できた!…と思ってたら、いきなりLD…(´;ω;`)

画像

 同じ時にモニコンさんも落ちたようで、十数人の方が雪原に。
 ん…んん…!?!
 やはりモニが多い…!?!

 「モニはLDに弱い説」

 Σ(´Д`;)ソンナァ

 でも確かにモニ率高い…。
 ら、来週こそ残りますよ!!!

 大量LDでこれまたLoCでも物資不足の声が聞こえました。
 ううーむ、届けに行きたいよ…(´;ω;`)
 ここんとこ、早く戦闘終わってたから物資余分を持たず来てたからな…。
 また多めに持ってきておこうかな…て。

 LDから残れて生き残れたら役立つんだけどね…。

 そして戦闘時間終了。
画像
お疲れ様でした~

 飛び交うリザとセイクリ。
 どちらもまだできないので、チアーチアー。

 そして当然こっそりと…
画像
青コグオ様にドレインソウル

 ああん、失敗。
 
 やはりLDGKは最強ですね…。

 今回のお土産でめぼしいものは…「女の子レシピ」ですかね。
 魂も持ってるから、板集め頑張るぞ!

 さて、今週のカオスも終わったことだし、今度こそそろそろ撮影をまた再開しようかなー。
 じゃないと…衣装がありすぎて…枠が…。

 次の作品は出演者を希望しております!
 「暇だから手伝ってもいいよ」とおっしゃる方おられましたら、ネオクラングの、
画像
ここにいますので

 挙手を願いします…。
 撮影の都合により、

 死にますけどね!

 …それでもいいなら…なんですが…。

 まあ、暫くはこっそり一人でかな…。


-----コメント-----

遅刻・・・(-∧-;) ナムナム水の門はチアーも普段より薄かった気がしますね、実際の戦力になる人の割合が少なかったのかな?持てる触媒の量と現金に限りがあるので予想外の長期戦は焦りますね~ ・・・魂吸わないのなら撮影に協力スルヨ(ぼそ
青コグオ

確かにチアーの光りの輪が少なかったですねぇ。ここのところ順調すぎてたから、油断したというかなんというか…。 大丈夫、死ぬ時は私も死ぬから吸う暇無いと思うから(タブン)wその時はよろりくですw
sheenan

水木曜日ならOKよ?
yoshigaru

んじゃあ、その時になったらお願いしますねw
sheenan
2007/02/25 | 23:32
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
