welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 行こうに行けない状況に 

 今日からは早速撮影再開!
 まずは準備、ということで、衣装やらアイテムやら整理でヌブ村ワラゲ往復。
 持ちきれないアイテムを他キャラに渡してるもんだから、誰に何を持たせたか分からないぐらい整理整頓できてな…。



 なんだか荷物整理だけで疲れた…といつもの場所で休んでると、いつものように人が集まってきました。
画像
近づいてきたと思ったら…


 当然、挨拶代わりにハラキリ死亡のマブサムライさん。
 ありがたく魂ウマーさせて頂きました。

 …ふぃずってる…けど。

 そのうち魂枯れそうな勢いで吸われておりました。

 さらには、別の死体が重なり、
画像
墓石召喚

 墓石まで用意され…気が付けば…
画像
折り重なる死体の山

 ちみっこも参加で、5,6人ぐらいバッタリと…。
 まるでカオス時間切れの宇宙状態。
 まあ、ちょいとネオクHPだし、走ってくるかと戻るボタンぽちっとなと押したら…

画像
「…白い世界だね…」
「チューチュー」
「グワッグワッ」



 HP変更してなかったあああああああ!
 カオス戻ってきてからHPそのまま雪原でした…。
 慌ててアルター屋を召喚して戻ってきましたよ…。

 カオスに参加されてる皆さん、PreもどってきたらHP変更お忘れなく!

 さて、そろそろ撮影に行こうかなとか思ってたらだ。
画像
こんなとこにいるし

 やっとこPre戻ってくると、大砲が設置されてて吹っ飛ばされテントの上に。
 ずり落ちそうになりながら駆け上がり、登頂!
 大砲の次は、青コグニさんの女装!
画像
お似合いデスネ…

 男性だと、座ったりするとスカートだと見えるわけですよ。
画像
もにお君、サービスしすぎ…

 もう、なんだか今日の撮影は無理だな!と、明日からに…。
 そう言えば久しくエイシスに狩りに行ってないということで、急遽レッツゴー。

 戦闘はもにこ3人、そして保護者二人。
 久々の戦闘でマクロなり戦い方なり忘れがちでしたけど、なんとかなりそうなのでダイブで近道。
画像
泉は場所悪いとなかなか登れないから…


 泉から上がって湖畔周辺で戦ってると、トレインが。
 うほー、キタキター!と、罠やら破壊やら飛び交って瀕死になりつつも撃破。
 やっぱエイシスにはトレインがなくっちゃね!
 そしていつものようにキング部屋コース。
画像
罠っていいね…

 いきなり○パが走り去って向こうのイチョンまで連れてきたかと思ったら、罠撒き散らし。
 密集してからの罠連発と破壊撃って、剣でトドメ。
 かなりオモシロイ!
 そして極めつけは…
画像
先生の精神的攻撃

 これがかなり効いていたのではないかと…。

 多少、瀕死にもなりかけたけど、そこはチェインメイジ。
 前衛並に固いから、死ぬことなくキング部屋到着。

 さすがにキング部屋中はどうかな、と思ったけど、これまた余裕でハイプリまでご馳走様。
 ついでに制覇記念(?)にお立ち台。
画像
先生、斜め…

 この後うたーんで地獄谷から湖畔、長老部屋に中華がいるのを目視してきのこ広場できのこひっかけつつ(ごめんなたい(´・ω・`) )、ひどいエリアでトレインして戻りました。

 やっぱりエイシス楽しいー。
 一人では動き回れないけどね…!

 尚、ここで使ってる「地獄谷」などの名称は、<HIT>で使ってる名称ですので…、意味が分かるアナタはエイシス通ということで…。

 明日こそ、こっそり撮影始めるかな…。


-----コメント-----


魂おいしいよ(´∀`) 暗黒とっちゃいなよ(´∀`)
ぶり

コグオの魂は高級感漂っておいしそうだよね… な…何を削って暗黒とろう><
sheenan
2007/02/26 | 23:28
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。