welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 Tube見てると… 

 ニコニコ動画見れなくなったので、Tubeを見て回ってたら、こんなもの見つけたのですよ…。


 
 http://youtubech.com/tag/Master%20Epic?o=&s=title&n=2

 こんなリンクがありました…。
 こうしてみると、MoE動画って結構ありますねぇ。
 色々見てるとやっぱ、また創作意欲が沸いてくる訳で。

 次のは編集を色々頑張ってみようと計画中。
 月光はスローな曲でカットの繋ぎとか尺とか考えさせられましたが、次の曲はアップテンポだから、またちょっと違う感じ?

 テスト的につくってみたけど、細かく編集するのが大変だわ…。
 でもその分、移り変わりがあって楽しいわけで。

 今度はダンス、パフォ持ちの赤髪ちみっこメインなので、動きも色々できて楽しみ。

 …あとは本人のやる気と技術とメンドクサ病がでないことを祈るしか…。
 んで、今日のメンテ後の新実装はなにかな…。
2007/02/27 | 02:26
独り言コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
