welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 怖くないこわくない 

 昨日撮影したカットがボツ行き数個あったので、撮り直しに即GO。


 アルター出してCCしながら移動も面倒くさくなってきたので、自動追尾であちこち移動。
画像
移動中の二人

 まあ、この二人が駆け回ってたら察して生暖かい目で指とか指さず見なかったことにしてくだたい。

 しかしこの日も天気に悩まされ、移動すると夜or雨などで晴れ待ち。
 一人でぼーっと待ってるのも…なので、場所に暗使ちみっこを残してccしてネオクに…。

画像
もう既に濃いモニ広場

 べ、別に寂しいから戻ってきてるってわけじゃないんだからねっ!
 はいゴメンなたい。
 正直、天候待ちほど暇なことはなくて…。
 先に別のカット撮れば、とかすればいいのかもしれませんが、何しろ思い立ったその時に考えてるカットしか撮れないアタマなので…。
 
 だから…

 みんな、死ぬ時は一緒だから!
 …まあそれはまだ少し先…。
 因みに、リボーン(自己リザ)あると有利(かもしれない)な死に方です。
 死んだあとリザとか回収しますので、ダイジョウブダヨ。
 早くその時が来ないかな…。

 そんな事考えながらまったりしてると、動物魂を頂きました。
 みんなで変身!
画像
誰が誰っ!?!

 名前消したら誰が誰なのかわからない状態に。
 かろうじて、持ち物で判断できるかな、と。
 床屋のもにこさんも巻き込んでたので、お客さんが「忙しくなければ…」と声かけてくる始末。
 ついでにそのお客さんも巻き込んで動物園状態になりました。

 アニマルソウル、面白い。撮影でも使う予定だから、今度また買っておくかなー。

 とまあ、この時も現地が晴れたのでccして撮影してまた戻ってきたりなどしながら、この日の撮影は慌しく終わりました。
画像
モニ率高

 まあ、なんと申しましょうか。
 こう、いつも同じように同じ事をしていると、同じように同じところにいらっしゃる方とかなんとなく交流していくようになるわけで。

 気のせいか、回収上げにと死んだら、見覚えのあるような無いような名前のモニコさんが踏んで行ったりとかね。
 モニコだからヨシ。
 コグオなら尚ヨシ。

 AFKしようと、焚き火で焼かれるから、と死んで死体になったら大丈夫か、と思ってたら、わざわざ引き寄せとかね。
 動いてない人に「自動追尾」すると、わざわざ動いて焚き火に連れて行かれて、そこで落ちるとかね。

 ネオクではAFKすると焚き火で焼かれると言う法則が(ry。

 楽しければなんでもいいんですけどねっ!
 …今度動かしてるの撮影しといてやろう…。
 モニククク…。


-----コメント-----


撮ったら次から優先的なターゲットとして積極的に焼くよ(`・ω・)
ぶり

Σ( ̄ロ ̄;)!!
sheenan
2007/02/28 | 23:22
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
