welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日は撮影お休みで 

 なんとか8秒までできたかも?な具合です。
 だって、前奏がちょっとアレなんですよ。なのでカットの長さが一定に出来ずに繋ぎの微調整が…。
 まあそれもまた楽しいわけですが。



 このまま勢いに乗って撮影したいところですが、今日のところはカメラテストで終わりました。

 テストその1。
画像
メダマが気になってしょうがない

 んーまあ、もっと場所を探せばイイポイントが見つかるかもしれないかな?
 とかうろついてたらメダマが攻撃態勢に。
 攻撃されるならいっそのこと!と、ジャーーンプ!
 リボンしてるから2119ダメージでも復活!!!
 さて戻るか、と走り出すと…

画像
(;´д`)ェェェエエエ工工工

 包帯巻く暇も無く一撃死…。
 リボン復活後のあの瀕死過ぎるHP…も…もう少しあってもいいじゃない!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 …自己復活できるだけ素晴らしいんですけどね…。
 SB戻って回収回収。
 回収スキル高いとルートが楽しくてしょうがない。

 死体回収楽しいよ!!と言っても、誰も理解してくれないけどね…。
 100まであげたら、アイテム使うのと同じぐらいハヤイヨ。ホントヨ。

 一応カメラテストも終わっていつもの場所に。
画像
これもいつもの風景

 撮影をしたいけど…撮りたいシーンがあるのだけど…実はそれ3曲目のシーンとか。
 2曲目も作り始めたばかりなのに、3曲目のシーンもアタマに浮かんでしまってこっちも取りたくて仕方が無い。
 
 この際、撮りたいものを撮るか。
 
 …動画フォルダが大変になりそうだけどな…。
2007/03/01 | 23:21
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
