welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 死人発生… 

 ボサっちゃったちみっこ。



画像
これはこれでかわいいけど…

 コグオ様の前に出られない!とばかりに隠れてみたけどバレバレだったという。

 撮影でCCを頻繁にするので、どうしても髪伸びるようです。
 まだ大丈夫だろうと思ったのになぁ。これから暫くは頻繁に床屋利用しないと!><

 さて、昨日は撮影しなかったので、今日は頑張りました。
 とりあえず、意気込んで出発したのはいいけど現地着いたら夜でした、と…。

画像
一番に名前が目立つという…

 空の描写が結構細かくて好きです。
 月だけじゃなくて星も僅かに動いてるんですよね。
 夜が明けて晴れてたのでここでの撮影も一応終了。
 お次は皆に協力してもらいました。

画像
キヨミズを撮影したくて!

 皆でキヨミズしてるのを撮影してみたいなと思ったので、カメラテストに協力してもらいました。
 が…高いなっ!!
 前はガングの父ちゃんの頭上からイルミナ像足元に着水したんだっけ。
 しかし今回はイルミナ像の頭上。
 反対に、ガングの父ちゃんへ走ってみる事に。
 キヨミズ発動でGO!!!





画像
はいはい、お約束

 走り出したのは良かったのですが、途中でカメラ方向変えたら変な方向に走り、慌てて軌道修正したのはいいけど…。

 さすがにリザできるような場所じゃないので、暗使ちみっこ連れてきて引き寄せしましたさ。
 無事着水できてた人もいたようで、みんな死亡じゃなくてよかった…。

 そしてお次は大聖堂の屋根の上。
画像
ここは余裕だね!

 大聖堂の屋根の上って、広そうに見えて幅が狭く、待機中にポロポロ落ちてく人が数人ましたけど、なんとかキヨミズで走れました。

 うむ。
 カメラこれ難しいわ。
 ワインあげるから、暫くキヨミズつきあってね、○りちゃん。

 とりあえず今日はここまで、とネオクに戻ると、青コグニ様からTAが。
画像
ネオクで一番高い山…

 うほ、高い!
 よくここまで登ってこれたなぁ…レコ石つくった人…。
 これは…キヨミズ発動は死亡フラグ。でもおもしろそうだな…。

 よし、今日は撮影ここまで!ってことで、今度は狩りにお出かけです。
 タルパレに行く事になり、それなら風耐性のあるシルフ装備の出番だ!と来て出ましたよ!

画像
物理的にはイマイチだもんね…

 タイフーンの吹き飛ばしもなんとなく踏みとどまるかな?と感じたような気のせいか、でも落ちない!とワハハとキックかましてたらカウンターくらいました…(´;ω;`)

 時々吹き飛ばされて落ちていく人もいましたが、テイマーが3人もいたので、下僕いぱいで、階段下に到着。
画像
階段下で待機中

 下僕をスラッシュやパラディンに変えながら、メビ準備。
 こっちの準備ヨーシということで、メビカモン!

画像
どれがメビだか…

 戦ってるのが下僕タルとメビウスなので、どれがどれだかわかんない状態に。
 ということで、あっさり勝利~。
 そして帰還。

 今日は撮影カメラテストでしたがお付き合いありがとうでした!
 これから暫くはお願いすると思うので、よろしくお願いします…。

 そんな感じで、本日も濃い一日でした。



-----コメント-----

あれは隠れてたのね・・・レア姿と聞いたからじっくりと見させてもらったYO
青コグオ

あっさり終了Σ(・皿・) 恐るべし下僕狩り、恐るべしテイマー! でも、下僕狩りはホントに楽しいよね。使い捨てなところが(ぼそ
そうり

>青コグオ様
 隠れてたつもりだったのに! (/ω\)ハジカシー

>そうり下僕5匹ぐらいいたから…(´・∀・) HITでの狩りの場合、抵抗高いそうりが特攻だもんねw今度また皆で行こう!そして特攻ヨロね!
sheenan
2007/03/02 | 22:18
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
