welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 日頃の行いはよいはずなのに… 

 カオスのお時間です。



画像
焚き火が無かったら罠で…

 いつものように青コグオ様のアルタを利用するため待っていると、目の前で動かされていき、壁際に着くと罠で燃やされておりました。
 証拠SS。「ちみっこは見た!」みたいな感じで。

 今週はいくつカオス板があつまるかな!?!
 ここ数日、板材の売りがあったので露店で買ってたけど…資金がそろそろ…。
 やはり自分で手に入れるのがいいですよね!

 ということで、サクッと貞子戦は7分で終わりました。
 昔あんなに苦労してたのが嘘のようですね…。

 …カオスポーション×3個…orz
 この使い道ってなんだっけ…。
 次の兄貴戦の時にはきっと板がっ!!!と信じて、今回は露店も切り上げて早々に戦闘参加。
画像
兄貴が見えない

 とりあえず人が集まってるとこでチアー、ウェーブを踊り続け、変身後兄貴の足元で踊りながらRAを振りまいてると終了。

 …開始から11分。はやすぎだろう…。
 …また魂…3個目だよ…orz

 先週の水戦では長期戦になって、次のカオスの時間が迫ってきてたりとかしてたのに、今回はのんびり準備して待機。
 青コグニ様がカオス行きアルターを出し始めたので、チアーで応援。
画像
いつの間にか3人で

 これだけでも充分なのに、さらにはダンスのモニコンさんまで登場で…
画像
厚すぎるチアー

青コグオ : なにこの
青コグオ : モニコンじゃないと言っても信じてもらえ無さそうな光景・・・

 もうこの際モニコンということd…ゲフンゲフン
 時間ギリギリまでチアーを連打しつつ、いざ冥門へ。
 今度こそ板材っ!!!
画像
板出せ、板~~~

 LD落ちが心配だったので様子見で最初は後方にいましたが、板材の為に頑張りました。
 かなりNETが黄色、ピンクになりましたがなんとか落ちずに勝利。
 え!5分!!?!
 …やたら早く冥も終了…。
 そして当然バンザイお見送り~。
画像
300↑のRAもったいなっ!

 バンザイしてるといろんなとこからRAがきます。
 ゴメンネアリガトネ、RAが溢れて申し訳ないデスヨ。
 お土産は…布だった(´・ω・)…。
 明日こそは…。

 カオス戦、本日はどれも早く終わったので体力余りまくり。
 前日から予定してた、下水…地下水路へ皆で探検に。

 火力があるのかないのか、固いのか柔らかいのか不安定なPTでいざ出発。
画像
気が付いたら血ゴレ終わてた

 ccしてメイジちみっこで参戦しましたが、そういや回復もまたHARA使えない、破壊魔法も70越えてから上がらない、キックが49とか中途半端!
 そりゃあ、魔法詠唱途中に殴られて、ついカッとなって足だしてりゃ、破壊上がらないわな…。
 おかげでメキメキキックがあがって52とかなってました。
 …破壊が0.1も上がってなかったのはもう気にしないでおこう…。

 途中で死人が出ながらも進んでると、柵の向こうに頑張ってるPTを発見。
画像
エモートで応援しまくり

 わらわらとミスリルゴレムやらと戦ってると、なんとカオス指揮官様たちのPTご一行が。
 どうやらガイアらしく、カオスでお馴染みの殲滅部隊ご一行が先に走っていかれましたので、こちらは結構スリル味わいながら戦闘中でしたけど、挨拶してお見送りしました。

 しかしさすが土日、カオス後ということもあってか地下水路人が多い…。
 どこに向かっても人がいるので、指揮官様ご一行のガイア討伐見学に行こうと思って向かったけれど…
画像
ゴレムのトレインは痛すぎる…

 たどり着いたけれど死亡。 ガイアも終わってたし…。
 なんとか復活してネオクに帰還いたしました。

 うううむ。
 地下水路は道覚えてないと痛いね…。
 ACないと痛いし…。 
 やっぱイチョンが楽しいかな~ヽ(´ω`*)ノ

 トレインで死ぬけどね…。

 あ…今日は撮影忘れてた…。
 まあ…カオスある日は仕方ないか!

 そして本日の萌言葉。
 ガイア先攻PTに指示出して応援してるシャウト(?)が聞こえました。

 「みずりる」
 (*´∀`*)


-----コメント-----


兄貴の魂100個で兄貴があなたのものに!「ピュア兄貴」実装しました(気持ちだけ)
ぶり

もうこの際、全種族キックキャラ作るしかないですね
そうり

>ぶりちゃ…
気持ちだけじゃだめなんです…

>そうり
確か全キャラ少しはキックとってるはずよ…。
sheenan
2007/03/03 | 23:15
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
