welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 といちと言われました… 

 …ポツン…。


画像
風門入門LD…


 …一緒にPT組んでた残りの方たちは門内でキャッキャウフフ…。
 …いじけていいですか…ρ(・ω・、)イジイジ
 今週はどうもカオス運ないようです…。
 調教も80超えたので、ドミニオンもかなり成功するようになってきたと言うのに…
 なかなか板材は集まらないようです…。

 板材35枚は遠いなぁと思ってたら、なんと11枚売ってくれる青もにこさんがっ!
 う…うれしいっ!でもお金がっ!でも欲しいっ!
 インゴ売るなりイチョン狩るなりしてお金溜めないとっ…。

 「といちもに
 10日で1日のもに利子もに」

 (´・ω・`) …1もに…
 な、なるべく早く払うもにっ!(>ω<)
 
 
 ありがたい協力で板材は一気に31枚!(1枚20kとして…ダメダ今考えちゃダメダ!!)
 ということで、水は張り切って頑張りましたよ!
画像
セイクリまぶっ!

 今週は結構チアーの光りもあり、なかなかいいかも?なスタートでした。
 入門LDとか予想してたのか、人数は定員ギリギリ割れ。
 第2形体までは早めに行けたけど、50分近く戦いました。

 …(´・ω・`) [WGK2]…。
 人形作るのに魂いるもんね。
 これはこれでおkかな…。
 そしておきまりのバンザイお見送り!
画像
「来週も勝ってバンザイロードだ!」

 はい、恥ずかしいsayごばあΣ(´Д`;)

 水門だと、BB等のbuffをかけてもらう側。
 BBは重複しないので、かけ直すにはその時にかかってるBBをくれた方のでないとダメなので、重複し無いようにsayでお礼を言ってます。
 そうすれば自分は新たにBBもらわず、少しでも触媒節約、他の人にBBいくかも、と考えてるのでsayするんですが…。
 
 誤爆するね。

 
 さて。
 最後の天の門です。
 青ゴクオ様の今週のお仕事最後の時なので…
画像
みんなで応援いたしました。


青コグオ:なにこの
青コグオ:モニコンに見られたら
青コグオ:後ろから刺されそうな光景・・・


 青コグオ様モニコン疑惑成功のようです。
 もはや、リコールアルター詠唱には関係なく踊りまくり。
 皆で休むことなくチアーチアー!!

 と、踊っていると、早めにアルタを利用しようとしたらしいコグ姉さんまでもが加わってくださいました。

画像
「囲めかこめー」

 勢いは止まりません。

 「素敵なラインが…!」
 同じくアルターを利用しに来たらしいレザーコグオ様までもが…
画像
「こぐおも混ぜて!」

 さらに増えたっ!
 
 …ここだけの話…。
 このレザーコグオ様…あの動画のとあるシーンに映っておられます…。
 ゴメンネゴメンネ(/ω\*)

 とまあ。
 青コグオ様を中心に、いつかチアーでアルター一周できたらいいな、とか話してると時間に。
 先週はいきなり後半にLDしたから、今週こそは最後まで生き残りたい…っ!

 定員割れてたけど結構な人数。
 触媒も念のため持ってきて回復しつつ踊りますよ!
 先週と同じく、第1第2のLD波を乗り越え、前衛壊滅を聞いたので走りました。
 通路に十数人ほど死体が転がってたけど、どうすることも出来ないので階段まで全力疾走。
 何度かLD波が来たけど持ち直してリバ振りまきました。
画像
ビリビリ玉目視っ!

 SS距離が遠いのは、近い視点にしてると画面いっぱいにLoCの顔とか首の中とか見えるんですよ…。
 自分見えなくなっちゃう…(´・ω・`)
 なので遠くカメラを離してるのですが…これがまた見にくいけどね…。
 これはダメか?!?と思うようなLD波も切り抜け、よし、今日は最後までいられ祖おおおおおおおおおおっっ!!?!??!


 (13)  orz


 このいきなりLDは辛いなあ…。
 同じように何人も落ちてて雪原にチラホラ…。
 先週と同じパターン…。
 天門内にいる人数は80人ぐらいだそうで、この後時間切れ2分前で勝利いたしました!

画像
でも死体もちらほら…

 …2分前ということもあり、残れててもお土産とれず宇宙行き、という方も…。
 なむなむ…(´;ω;`)

 やっぱり天門の最大の敵はLDGK…。
 今週は板材お土産はなかったですな…と思ってたら。
 <HIT>の一人がインゴがいるから交換してとっ!
 板材3個ゲット~ヽ(´ω`*)ノ

 これでカオス板材34個!
 幼女2の魂もゲットしたから、出来上がる日も近いなっ!
 もうすぐドミニョンができる~~♪

 …はっ!
 お金稼いで払わないと…っ!
 ひ…久しぶりにエイシスにでも本気狩り行こうかな…(´д`;)

 そしてこの日やけに気になった言葉。

 水門で「各足場チアー厚くっ!」の指揮官の言葉に続いて…

 「パンツ厚く!」

 Σ(゚ω゚)


-----コメント-----


(*'-')ノ先日水門で声をかけさせてもらったポルガラですあら、あと1枚? NGKのルート、協力してくれれば成功報酬で差し上げてもよくってよwウェーブ&スワンダンサー募集中なのどお?やってみる?
ポルガラ

いやいや、アルター一周なんてしなくていいから(゚∇゚;というかモニコンチガウヨー 閑話休題、天の門はLoC倒して泉出現までの間に一人蘇生して、泉出たら即ルート&出口へダッシュで20秒も時間余らなかった・・・正にギリギリの勝利でした。板材も人形まで後一歩だね、頑張れ~
青コグオ

>ポルガラ様
 おお、NGKルートですか!ワタクシでよければ協力しますよ!時間的にぎりぎりまで放置とかあるのですが…参加させていただきます!その時はどうぞよろしくです!

>青コグオ様
 アルタ一周、そんな遠慮なさらないでも。モニコン以上に妙な疑惑を振りまいてしまったsay…。今度はどんな疑惑を…モニククク。 LoCの2分前勝利おめでどうございました。 …ドレインウマー、準備してたのにな…。青コグオ様ももう少しで35枚ですよね。そしてモニ広場に並ぶ幼女の群れ…。新たな疑惑復活の予感…。
sheenan

パンツ何枚も重ねたら蒸れるじゃない、あせもできるじゃない。しかも水門だったら、たくさんのパンツが水吸って重くて沈んでいくじゃない。 と、どうでもいいこと妄想しました・・・
そうり

>そうり
…いや、心で思うだけにして、ここに書かなくていいから…
sheenan
2007/03/05 | 02:11
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
