welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 暫くは出稼ぎ… 

 本日。


 カオス板材を消滅させてしまいました…( ̄□ ̄ 。)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..::;.:

 しかし、借金は残ってるので、出稼ぎです。
画像
久々に戦闘員登場

 稼ぐならやっぱエイスッス、てことで普通に剣士の出稼部隊が久々登場。

 まぁ、なんですか。
 かなり久々、しかもSC配置さえ忘れてる上に包帯巻き忘れとかヒドイね!
 んでも結構人がいたのでイチョン狩られてたりなど、なんとか目的地点に到着。

 ええ、あれです。
 きのこ2匹すぎた坂のとこですね。
 近くに柔らかいファナ2匹とウオリア2匹ぐらいなので、ここらでまったり…と狩ってました。

 アサシンが突然現れる回数3回。
 タルパレに行こうとしてる人に追っかけて落ちたのが戻って行ってるのか、トレインが3回。
 普通にソロ狩りしてた人が地獄谷から連れてきたトレインが2回。

 ソロ狩りしてた一人が、「ごめんトレイン来ます」と走ってったので振り返ると3匹程度。
 ウオリアとかならなんとかなるかな、と踏みとどまってなんとかなった…と思ったらいきなりワープで黒い影が3匹とかね。

 これぞエイシス。はいはい死亡。

 シルク包帯巻きつつカミカゼしてれば回復は追いついていくけど、スタミナが…。
 バナミル飲んでも速攻で回復じゃないから、こういうとき辛いー。
 しかも盾のタイミング外してばっかり…。

 んー。あれっすね。
 刀剣技じゃなくて、キックばかり使ってるのも悪いんでしょうね。

 相変わらず操作が下手な自分に萎え。
 いつか一人でキング部屋まで行って戻れるようになりたいです…。

 ということで、暫くはエイスス通いかなー。


-----コメント-----

(´・ω・)そのうちいい事あるよ・・・
ぶり

(-人-)なむなむ
ポルガラ

>ぶりちゃ
 …そのうちね…(´;ω;`)

>ポルガラさま
 なむありありです><
sheenan
2007/03/05 | 22:09
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
