welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ネタ切れそう 

 塵となったカオス素材。
 しかし借金は塵とならない!
 はいはい。今日も狩りですよん。



画像
鱗~爪~その他~落とせ~

 しかしエイシス人多くてイチョン見つける方に時間が…。
 過去アルタまで降りてみると、学校沸いてたので奇襲。

 ヒャーハーッ!!!

 …。
 しかしそろそろ一人も寂しくなってきた。
 そう思ってたらZの人が来たので拉致ってみた。

 実はかなりショックな事があったので、MoE辞めようかと考えちゃったんですよね。
 カオス人形消失ではなく、別の事で(消滅は覚悟してたのでね)。
 動画もやる気が一気に0。人形ドミニョン撮影予定でもあったから、まあ当分無理だし。
 全部ひっくるめて削除しようかなぁと思ったんですが、でも「撮りたい作りたい」て根はあるんですよね。
 今のところ撮影できるゲームはMoEだけだしー。
 バンザイロードは捨てがたいしー。
 何より、黙ってMoE辞めたら<HIT>のマスタが寂しがってうるさそうだしー。
 あの人、あれで結構寂しがりやだしなぁ。

 んまあ、でもカオスとか楽しいし、行ってればまた板材も集まるだろうし。
 カオスで知らない人たちと一緒に戦うってのが、何より楽しい。
 時折流れるシャウトとか、皆ノリがよくって面白いし。
 カオスでの動画もいつか作ってみたいしなー…無理だろうけど…。
 辞めるのももったいない…とか考えたら胃が痛いワケで。

 さらには、<HIT>の人と遊べなくなるのももったいない。
 とか考えつつイチョン狩りしてたらZの人(HITは中立なので、軍属してるこのキャラは当然HIT外ですけど、中身HITの人)来たので久々一緒にエイスッス。

画像
二人でちまちま狩り

 しかしやはり人が多く、いつも狩りに行ってるザブル方面コースはガラガラ。
 たまにはタルパレ方面に行くか、と向かうと沸いてたので特攻。
 足元注意の地獄谷上の穴あき広場のイチョンを倒して、二人で話しあい。

 「この上ってアサシンだよね、引き返すかw」
 「だねw」

 ここで、「アサシン、ばっちこい!」と言えない私たちw
 因みに、HITで狩りに行くと、いつも必ずこの二人は置いてけぼりくらうメンツ。

 トレイン後に、さっさとマスタ達がルート拾って次に走っていく中、せっせと取り残してるアイテムを拾い集めしてると、気が付いたら置いてけぼり。 
 そして二人で追いかける、もーね、これが楽しいんですよ。
 皆で一緒にワイワイ出来るって、MMOならではですからねぇ。
 HITのほかにも仲良くなれた人もいるので、まあ、引退は辞めておこうかなと思いとどまりました。
 …当分エイエスッスで引きこもりだろうけどね…。

 ポップが少ないながらも倒してると、重量が結構な重さになってきたので一度帰還。
 こんどは破壊回復上げにも、とメイジちみっこで突撃。

画像
ゲボ…

 くそう、殴られるの前提で固くチェイン着てたのに、メイジ2匹に魔法バシバシ喰らってあっけなく…っ!
 まあ、何度も死んでるので、タクシーリザ屋をエイシス前に待機させてたのでそっちを起動させてると、その間きのこ広場付近にいた中華の罵声シャウトが飛び交ってました。
 そして、悲劇が。

 黒コグニを起動させていざちみっこの方の画面を見ると…んんん???
 SS撮った時の様に、画面が止まってます…。
 止まってます…
 止まって…
 止ま…

 フリーーーーーーズ!!?!?!

 しかも、現地に到着するとZの人まで死んでたとか…。

 おのれ中華許さん!(違
 仕方なく、Zの人をリザして一旦退却。
 PC起動し直して、霊体エイシスに飛ばしてccして暗使ちみっこ起動してエイシス飛ばして引き寄せして…と、なんとか復活いたしました。

 うはー、メインPCでのフリーズ久々…。
 しかも死んでる時にそれは…。

 うーむ、まあこれもエイシス?
 今度はさらに久々に、コグオで戦闘してみるかなー?
 まぁ、あれも非力で戦闘大変だけどね…。
 


-----コメント-----

一人が寂しいのなら拉致しなさいYO いっちょんと遊ぶ用の子がエイシスにて待機しておりますいっちょんいっちょん(*´ω`*)
ぶり

引退なんてしたら、黒い猫な人が戻ってきた時泣いちゃいますよwまったりお金貯めていきましょうか・・・お互いよく死ぬけど; そして一番下のSSが・・・[死んだ仲間をほっといて狩りしてる非常な男」にしかみえない(皿`;)
そうり

えいえいすー、懐かしいなぁ。あのデタラメな狩をしたくなってきた w


猫様が帰ってきたらきっと盛り上りますよ(゚∀゚) ・・・帰ってこないけど。・゚・(ノД`)・゚・。 最近E鯖でキャラ育成してるけどPでエイシス乱獲が恋しくなってきますのぅ・・・借金まみれ同士、お金稼ぎに勤しみましょう(´ω`) わしは借金返済分貯まったけどね!(*´Д`*)
E

>ぶりちゃ
 いちょんいいよね、いちょん。行こう行こうw
 いちょんと死ぬほど遊びましょうw

>そうり
 ごめ、すっかり猫の人のこと忘れてたw
 あのSSのあとフリーズだったから、あれしかSSが…w
 まあ、死にながら頑張って行きましょうw

>ふ様
 アナタの狩りの場合本当にデタラメだから… まあ、いつでも一緒に行ける準備はでてきますので…

>E
 最近来ないと思ったらE鯖だったのか…。 Pに戻って金稼ぎに付き合いなさい!私だけじゃ必ず1回は死ぬからさ…。盾になってクレ!
sheenan
2007/03/06 | 22:05
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
