welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ランキングに響いてるだろうなと… 

 連日のエイスッスで、なんとか借金は返せました。



 んが。
 自キャラのお金ほとんどスッカラカン。
 きっとFS所持金ランキングで<HIT>と<ぱんつ>はかなり下がったとおもう…。
 それほどまでに今までかつてないほど貧乏のどん底に落ちましたので、やはり引き続きエイスッス。

画像
ゲボォ…

 あれです。
 一人でキング部屋まで行って戻れるようになりたいとか、何をほざいてるのか。
 まず、エイシスで一度も死なないようになって、それからですね。

 でないと、

 「しーなんさん、今週エイシスでよく見るような・・・
 シタイヲフンダキガスル」


 Σ(゚ω゚) 
 いつの間に…(´・ω・)
 死んでる間はリザするのにサブPCの方でリザ班動かしてるから気付かなかったのかしら…。
 …。
 屍を越えていく前に助けてくだたい…(´;ω;`)

 というか。
 マブローブサムライさんでの狩りが見たいです、ハイ。
 是非今度ご一緒に、そしてドレインソウル…ゲフンゲフン

 まあ、やはりこの日も人が多いので回復上げをすることにしました。

画像
京都にて無差別振りまきRA

 しかし、ミルク茶忘れてMPキツイキツイ。
 一旦取りに戻ってRAを適当に振りまいてると0.1上がったので帰還。
 (飽きただなんてソンナ)
 そういえば調教を最近あげてないので、ここはひとつ、をお(woo=ウー)でも頑張ってみようかなと育成開始。
画像
チアーチェリー

 間違えてドミニオンしないようにSCから外しましたよ…。
 以前一度ウーを死なせたことあるので、それ以来育成してなかったんですが、今はもうミラクルケイジもできるので、始めてみる事にしましたヽ(´ω`*)ノ

 …眠くなるね…。
 なんとかサソリ相手に9歳に成長しました。
 もう少し粘って、次はどこかに移るかなあ~。
 カオスネコ欲しい、ネコネコ。
 でもきっと挫折するに1k…。


-----コメント-----


金策のために、時の石<こんぼう:100>を売ればOK。まだ、残っているならだけど |∀・)


もったいなくて売ってない…(´・ω・)
sheenan
2007/03/07 | 23:03
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
