welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今日も元気に 

 エイスッスへ行ってみると、珍しく少なく14人!



 ヒャーハーッ!!!!



画像
…(´;ω;`)

 なんと申しましょうか。
 エイシス14人とか、そんな少ない人数滅多にみないからうれしくて突っ込んだはいいけど、リジェしてなかった、buffしてなかった、破壊チャージもしてなかった、盾タイミング外した、といろんな要素がてんこもり。
 入り口ガードに負けるだなんて!とゾーン移動しようとしたのですがあとちょっとで…。

 その後、こっちの様子を伺ってたモニオ君が倒してくださってました…。
 人が多くてイチョンが少ないと狩られてて奥まで行けれる。
 人が少ないといたるところにイチョンがいて大変。
 ううむ、固いメイジにしてみたけど魔力下がるし…うう、バルキリ装備うらやまs…。
 まあ、HPがいまだに中央アルタで走って回収に戻りましたよ。
画像
コソコソ回収

 エイシス奥地でトレイン巻き込まれ死亡ならまだいいけど、こんな場所で死体晒すだなんて(/ω\)ハジカシー
 やっぱりメイジちみっこではまだ一人で狩りは無理ですな…。
 そう思ってるととあるモニコンコグゴンのお二人が来てくれたので一緒に狩り。
 がしかし、狩り開始少しで重量オーバーな非力PTだった為、一旦戻ってCCして再突入用意してたら<HIT>サブマス登場。
 とりあえず拉致ってエイスッスヒャッハーッ!
画像
荷物持てるっていいね!

 ザブル手前のハイプリまで行ってUターン、長老部屋奇襲などを繰り返してるとさすがに重量もぎりぎりになってきたので帰還。
 途中、トレインきたけど、やっぱ皆でヒャーハーだから楽勝!楽しかった!
 …包帯巻き忘れてたりしたのは内緒という方向で…。

 この日の出稼ぎは終了したので、今度はちみっこで育成です。
 をおが10歳になり、そのお年頃だとレク丘のゾディアックライオンというのがいいと聞いたので丘へ。
 …尼橋目視!!!
 飛び降りたい…でも飛び降りたら…と通り過ぎようとしたら…

 「落ちろ」

 と、天の声が(ネオクから)。
 OK!GO!
画像
じゃーんぷっ!


画像
まさかピンポイントで人がいるとは

 落ちたらそこに人がいました。
 さぞや驚かした事でしょう…。
 うんまあ、満足したのでHP戻ったらネオクのままでした、と。
 はいはい、走って走って回収。
画像
回収回収…

 死体まで戻ると、クエアイテム集めらしき☆1つのモニコさんとかいまして、不思議そうにこちらを見てたとか、ハハハ、そんな視線(/ω\)ハジカシーとか、速攻その場を去ったとかないですから!
 といういか。
 また港から丘に向けて再出発です。
 尼橋ダメダ!罠だよねアレは!
 良い子の皆、マネすると楽しいよ!?!

 そして目的地へ到着、ウー育成開始。
画像
丘の曲はまったりですね

 ここへ着くまでの道中、ギガスのとこで赤い霧を2つほど見かけました。
 …まだリザできにゃい…ので、スルー…。
 調教がさすがに85もくると、チェリー回復も60以上。ヒールも一応チャージしてると余裕でした。
 ぐんぐん成長してあっという間に中学生。
 さらに成長してって高校生。
 青春時代頃だとトラがいい相手、と聞いたので場所移動。
 しかし、トラってリンクしたよね…。
 1匹はぐれているので戦闘、狩れたら奥にいるのを引っ張ってきて…と思ってたらすぐ横で別のトラが沸き、沸き。
 慌ててケイジにしまいましたが、自分が死ねる。
画像
キック連発!

 ダンス用に持久はとってるので、蹴り倒せました。
 トラはリンクするのがウザイなあー。
 でもなんとか青春真っ盛りの17歳に成長したので、今日はここまで~。

 調教と回復がスキル高ければ、なんとか育成できそう!
 猫ほしいよ、ネコー。
 飽きない程度にまったり育成していこう…。


 あとあと、余談ですが。
 今回の引退しようかと言うことでtellとかきました。
 ウザイほどのtellがきました。
 こっちエイシスで狩りしてるっちゅうねん、でもtellが…。
 いやもう、根負けと言いますか、ありがたくも「辞めたらやだ」というお言葉を頂いたし、確かにあっさり辞めるのもなんですしね…。
 一人になりたくて離れてみると、いかに今までやかまし賑やかだったかを実感できました。
 おまけに久しぶりにインしてきた人からカオス板材の売りがある、とか情報が来たりまで。
 いやはや、ありがとうございます。
 いつかはMOEを辞める日がくるかもしれないけど、こういう形での引退って後味悪いし、どうせならMOEサービス終了まで続けて終わる…とかの方がいいしね…て、あと何年続いて何年する気だ、とw

 動画もまだまだ撮りたい気はあるし…。
 今2つ考えてるし…。
 途中止めにするのももったいない。
 ということで、撮影も再開するかもです。
 最近PCがやたらガリガリ鳴ってるのはもう、気のせいということで、これからも頑張って行きたいと思います。
 「お前の作品なんか興味無ぇYO!」とか思われていそうですが…ね。
 自己満、自己満。


-----コメント-----


冫、   冫、   冫、   冫、  ちょーがんばれ!応援してるよ!! でも打倒<ぱんつ>
くるくるパパ


応援ありがとう!でもその顔キモいって何度も言ってるよ! <ぱんつ>は簡単に敗れないさ! …9割が○みのんの資金だし…っ! …いや、1割も貢献してないかも…orz
sheenan

ヒャッハーって・・・最近キャラが壊れてきている気がするよ!?黒いほうのしーちゃんはモヒカンヘアーですかそうですか
ぶり

エイシスだとなんかハイテンション…? も…モヒカンって何故…(´Д`;)
sheenan
2007/03/08 | 01:00
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
