welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 をおおおおおおおお 

 高校生になったをお(ウー)。
 今日もトラで頑張ってると、高校卒業!
 今度は渓谷のオークギャング辺りがいいよ、ということで、てってけ走ってこんにちは渓谷。



 まあ、あまり川に近いところのオークでしてると、バルドスが来ると聞いたので、崖を上がってヤクザ豚に近いところで育成しておりました。
 順調に成人を迎えて、これからだという時に…。

 崖の上にあんなでっかいゾウが登って来る事がおかしいだろうっ!

 踏み潰されました…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 せっかく成人したってのに…。
画像
ウー…(´;ω;`)

 死体さえ消えるのが切ない…。
 調教80超えてるから、余裕でミラクルケイジできるのに、どうしてか

 「あなたのペットではありません」

 と表示されてケイジできなかったのです…。
 ごめんね、ふがいない育て親で…(´;ω;`)
 次のカオスで新たにウーゲットだから、また1から…と思ってると、なんと○パがウーをくれました!
 おまけに、オ○○さんも…って、なんか<ウー45.6>って見えますよ???
 これぐらい成長してると、ある程度の敵ならそう簡単に死ぬことない、ということで、ありがたくオ○○さんのを頂きました><
 そして○パから頂いたのをオ○○さんへお渡ししたのですが、その後そのウーはかなりのスパルタ教育を受けていたようでございます…。
 
 さてさて!いきなり成人から初老まで歳を取ったウー!
 HPも高くなってるので、確かになかなか死なないかも…て、どれ相手ぐらいがいいかな…と、森でスプリガンとか行ってみたら、ハイハイお約束、ちみっこが死亡とかね…。

 AC4.6ですよーだ!ヽ(`Д´)ノ
 …せめてもう少し硬いもの着てから育成した方がいいかな…。

 そしてこの日、yoshigaruさん達がネオクアリーナで模擬戦をするということで見学に行きました。
 ついでに、対戦動画も撮って欲しいということで、ドキドキしながら舞台に降りました。
画像
参加者並に見学者も多い

 戦闘ぶりを撮影と受けましたが、対人撮ったことないのでとりあえず戦ってる二人から離れないように近づき過ぎないように頑張ってみました。
画像
追いかけるので精一杯

 途中、画面から消えたりとか、まあご愛嬌で…。
 うまく撮影できたかなあ?
 ひとまず、エンコしてFBでもおいてみるかな?

 1時間ほど対戦を眺めて終わりました。
 アリーナでのこの迫力ですから、本隊戦とかだと、凄いんだろうなー。
 死んでもおkだから…いつか見に行きたいな…。

 アリーナを後にして、また育成に戻りました。
 (ちみっこが)安全に育成できる場所ってどこかなーと考えてたのですが、そう!過疎エイシス!
 カリスマが足りてませんでしたが、ミスメラントクエでクリアで行ってきましたよ!

画像
お~きくなれよ~

 たまにシルク狩りらしき方が通って蜘蛛倒されちゃうことありましたが、まったり育成。
 時間制限があるので、それがちょっとアレですが、でも安全第一!
 おかげで46歳になりました!

 …ツッパリ近いのか…。
 なにぶん、調教ってホントドミニョンン目当てだったからよくわかんない…。
 ケイジしまって出して、してるから忠誠とか赤い文字が見えてます。

 …あとでwikiみとこー。


 今日も余談。
 ニコニコが先日再開ヽ(´ω`*)ノ
 時間が足りませぇんっ!
 ぬこいっぱい!とかちもいっぱい!
 普通に動画を見るのもいいけど、なんだろう、あのコメントを見てると感じる一体感…。
 当然のようにJOYとエバフリがw
 やっぱ、何度見てもいい作品はいいですねぇ。
 うむ、また撮影したくなってきた!

 まあ、またサービス停止とかなるかもしれませんが、それまでは楽しめるですね。

 そして余談もういっちょ。
 パーフェクトワールド、完美世界のオープンβがもうすぐ始まる~ヽ(´ω`*)ノ
 しかしID登録が予想以上の多さで、これまた何やら開始日数に制限があるとか…。
 楽しみでぃす!


-----コメント-----

うー死んじゃってたのね(´;ω;) 仇とらなきゃ(`;ω;)
ぶり

うん…踏み潰されてね…(´;ω;`) いつかをおでバルドス狩りするですよ!
sheenan
2007/03/01 | 00:57
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
