welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 さ…貞子で… 

 カオスのお時間です。


 
 今週もかわらず400人超えの時の間。
 貞子戦はルート狙いの方の応援でダンス踊るぞ!とバナミルやら色々持ち込んで入門しましたが…

 大規模LD発生…

 入門はできましたが、カオスchに「大量LD」の文字が!
 慌ててtellしてみるとオフライン…(´;ω;`)

 しかも、人数が約240人とか…少なっ!!!!
 「負けるかも」という不安の声も出る中、指揮官の指示が。
 今からでも露店で武器触媒購入を、そして、

 「勝てます
  全員で戦えば」


 戦いますっっ!どこまでもっ!!!

 なんたる士気の高まるお言葉!
 頑張りましょう!
 触媒も持って来てるので回復専念したら大丈夫さ!
 そう思ってると、ブラッドラッシュが青コグオ様から。

 「少しでも生存率上げておこう」

 Σ(゚ω゚)
 …なんか死亡フラグな予感が…

 いあいあ、そんなこと考えてはいけません!
 そして開戦!!!
 触手も暴れ気味でしたが撃破して貞子登場!
 ダンスをしつつRA振りまき、MPなくなったらコンデミルク茶、またダンス!
 …が…

画像
回復間に合わず…


 Hをあと1秒早く唱えれてれば…間に合った…orz

 さすがに人数も少ないからか、セイクリも足りてなかったのか、あちこちに死体の山が…。
 リザ貰って復活したので、あとは踊るしか…!
 そしてキタキタ、メルト!!
画像
こえええええ

 いつもならあっさり楽勝の貞子も、今回は約20分ほどかかりました。

 大量LDなどは厳しいけど、これはこれで緊張感が走り、いい刺激かも…?
 んーでも、やっぱ大量にLDは…どうかと、だよなぁ。
 なにやら公式に、スキル850カンストしてないと時の間にすら入れなくなるようになるとありましたが…、どうなんでしょうねぇ。
 良し悪しありそうでございますな…。
 そして泉に向かっていく道中、転がる屍の多いこと…
画像
PNQロストしちゃったし…

 リザして回ってる青コグオ様の横でチアー踊ったり…知り合いのリザ要求シャウトを聞いたりしながら、バンザイお見送りいたしました。

画像
やはり素っ裸の人が多い…

 …インゴ…(´・ω・`)

 まさか貞子の時に大量LDするとは思いませんでしたし、死ぬだなんて…。
 死亡フラグキマシタコレ。

 Preに戻ってせっせと準備。
 もしもの事を考えて、触媒も多めに露店用にバナミルなども補充完了!
 LDすることなく入門できて、兄貴登場!

画像
あぶあぶっ

 分身兄貴の最後の一人がいないーい、と中層に上がってみたら兄貴が目の前に!
 危ねーーーー!
 危うくスパっと切られるとこでした。
 今度も回復専念しつつ前衛で踊ってたら、15分で終了。
 …カオス皮…(´・ω・`)
 大量LDなどの心配を危惧してましたが、大丈夫でしたね。
 PT全員入門でき、開戦!
画像
ダンスダンス!

 兄貴戦の勢いに乗って冥門も危なげなく撃破。
 
 え…4分…って早っ…

 以前の咆哮連続でスタンくらって何も出来ず全滅というのが嘘のようです…。
 修正が入りすぎじゃ…でも、お土産貰いやすくなったからな!

 …インゴ…(´・ω・`)

 おのれ、原初の泉のケチ!
 板材出し惜しみしてるなっ!?!
 (#゚Д゚) プンスコ!

 明日のカオスに期待しましょうかね…。
 そして久々モニ広場に戻るとそこは…
画像
パ…パンダ率高っ!

 いつの間にパンダ広場に!?!
 もに広場に危機が…!?!…てまあ、いつもの床屋さんがいるから保たれるかな。

 ぬう、カオス板今日はゲットtならず、と思ってると、売ってくれるともにこさんが!
 しかも安めに…7個も!
 1つ20kで、2こはオマケということで、100k…。

 …銀行…半分もなかった…orz

 ふ。
 貧乏な時こそエイスッス。
 んー、エイスッス以外で儲かるとこって他にどこかなあ…。
 
 まあ、明日のカオスも頑張ってそれからですね…。
 ウーの育成もあるし…忙しい…。


-----コメント-----

(>_<)ノめちゃめちゃ気合い入れて装備時価総額××kで貞子戦に望みましたが・・・LDGK忘れてたわ~><;週末のChaosは2勝2落ち1定員漏れ(LoC欠席) 戦利品の魂がひと通り揃いそうな勢いです;ルートの夢は今週に持ち越されました。ご協力よろしく!乞うご期待!! (*’-’)ノ
ポルガラ

むう、知らぬ間に死亡フラグを立ててたのか・・・けど久々に楽しかったNGK戦、今回のメンテで入ったNGKへの調整にも期待ですね~
青コグオ

まさか貞子でLDGK来るとは思ってなかったですよ… (´;ω;`) 今週リベンジで頑張りましょう!頑張って踊ります!
sheenan
2007/03/10 | 23:55
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
