welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 原初の泉最近出し渋り… 

 引き続いてカオスのお時間です。


 
 リアルの都合でぎりぎりインすると即PT拉致られ青コグオ様のアルタに飛び乗り間に合いました。
 前日の貞子戦のLDを思い出すような、460人超え。
 ううむ、今回もLDあるかもなあ、と開門。
 入門できましたが、やはりLDが100人ぐらいあったのかな…?
 それでも風門内は満員御礼。
 前線に行くたびNETの赤文字恐怖に怯えながらも、27分後には勝利できました。

画像
これは良いバンザイロード

 …。
 (;´д`)ェェェエエエ工工工

 おみやげ…ミスリル鉱石の破片
 カオス素材ですら無いYO!ヽ(`Д´)ノ

 なにこのレア確立なハズレ。
 昨日、「泉のケチ」言ったのが聞こえていたかのよう。
 ごめんなさい、言い過ぎました。次はもう少しマシなものをくだたい。

 そう願って水戦です。
画像
幼女目視

 時の間で400人↓、ということで、満員御礼。
 戦闘開始後、北足場水球内、ややチアーが少ないかな、と思ってたけど後から増えたので、ホ。
 人数は満員でも、今回も少し長引いて50分で終了しました。
 
 …レシピ ノート<モンスター人形 [ウエスタン ゲートキーパー 第二形態]>
 …(´・ω・`)
 …少しはマシか…?

画像
これまた良いバンザイロード

 うんまあ…、次こそもう少し良い物が手に入るさ!
 気合を入れて頑張りましょう!

画像
囲めかこめ!

 今週最後のカオス。
 気合を入れて青コグオ様のアルター支援親衛隊(?)は今日も頑張りました。
 よし、疑惑ももう公認に…ゲフンゲフン。

 時の間も、定員少し超えた程度の人数。
 ややLDがあったようで、定員割れ。
 
 先週、先々週とLD波乗り切ったと思ったら突然LDという落ちだったので、今回は最初からエフェクトも切りファークリップも低めにしました。

 そして開戦後のLD第1波でPTの二人が…(´;ω;`)
 第1波で100人以上がLDとか…規模大きすぎ…。
 約220人で安定したと思ったら、第2波で約200人に…
 第3波でまだ20人ほど落ち、4波でまた…。
 暫く後衛で様子を見てましたが、110人ぐらいで安定しはじめたので前衛へ。
画像
40人ぐらいかな

 セイクリも厚く、リジェネしてると安泰ぽかったので、ダンスしつつRAを振りまいていると…
 んんん?
 …某コグオ様発見。
 LDせず残られてらっしゃる!!!
 …この後、いつLDされるか横目で見ていたなんてありませんから…ゲフンゲフン。

 そして久しぶりの居残り勝利!
 67分で110人も残ってましたよ!
 今週も全門制覇!
 そして背後から聞こえた、

 「祝福オーラッ!」

 おおおおおお!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
 そして久々の天門でのバンザイお見送りです!
画像
バンザーイバンザーイ!!

 そしてここでもバンザイロード!
画像
来週も残れますように!

 さてさて!お土産は何かな!!?!

 カオスのなめし革(´・ω・`)

 板材じゃない、とか文句言ったらまたハズレがあたりそうだから喜んでおこう。
 いずれウーのネコ変化の為に持っておこう!

 バンザイお見送りの間、周囲を祝福オーラ出しながら走り回る棒コグオ様。
 それを見た別のコグオ様がポツリ。

 「居ないはずの人が見える」

 Σ(゚ω゚)
 この後、雪原に戻っても20分近く話題になってました。

 まあ、ネオクに戻っても話題になってましたけど。
画像
ネコーねこー


 今週もカオスお疲れ様でした!
 来週からのスキル850制限がどれくらい影響してくるか心配ですが、来週も頑張りましょう~ヽ(´ω`*)ノ


 …。
 そして今日の恥ずかしい誤爆。
 水戦中にて。
 
 「<ぱんつ>が増える!?!」

 (/ω\)ハジカシー



-----コメント-----


パンツが増える! そのsayだけだと、意味深すぎですwきっと聞こえた人たちは各々の想像を膨らませたんでしょうなぁ~
そうり

この言葉の意味はまた後日に分かる予定なのですが…^^; say誤爆は気をつけねば…>_<
sheenan
2007/03/11 | 23:51
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
