welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 休憩中・・・ 

 ここのところ体調が低下してますのでインは露天のみです…。
 在庫なくなったら補充に出てきてる程度です。


 なのもで、ネタは少し前の事。

 カオス板材が充分たまり、久しぶりに某親方に会えたので人形制作を依頼!

ドキドキ
 緊張の瞬間
 某親方様も久しぶりだったらしく、ドキドキしながらコンバイン!
 何を作ってもらったかと言いますと…
ちっこい兄貴!
 分身兄貴!!
 はい![SGK1]ですよ!分身状態の兄貴です!
 羽兄貴は既に持ってまして、分身兄貴はまだだったですからねー。
 早速どみにょん!
兄貴にドミニオン!
 なんてカボチャステッキが似合わない…
 兄貴姿はかっこいいけど、歩くともにょんもにょんって揺れておかしいんですよね。
 手もなーんか大きいですよね。
 そんでセンスレスすると、画面が追いつかないくらい高く上昇します。
 どこまであがるんだろう…。
 
 でもって、一緒にカオス人形を作ってもらってた青コグオ様は、同じく分身兄貴とク○パを作ってもらってました。
バラでかいw
 ルージュがでかいww
 武器は大きさが反映されるから、いつも持ってるルージュフルールが馬鹿でかくw
 これ、マグロとか持ってドミすると面白いだろうな…。

 これで、ちみっこのカオス人形は残すところク○パのみになったじぇ。
 確か…羽兄貴、LoC、うぇすたん2、うぇすたん1、ト○マス、貞子、分身兄貴、かなー?
 うぇすたんみたいにト○マスも複数あったりするのかな?どうだったかな?
 うむでもまぁ、よく集まったなあ…。
 ク○パもあと少しで作れるから、コンプできたら…残りの板どうしよう…。
 
 カオスモッコスアーマー…ドキドキ…。

-----コメント-----

暑かったり寒かったりと不安定な時期だから無理して辛くならないように気をつけてね
ぶり

>ぶりちゃん ありがとうね。 くらくらするけど、カオスは行くじょ。
sheenan

いまさら私のブログにリンク入りで書き込んで下さったことに気づきましたwwリンクに気付きませんでしたが、ブログやってられたのですね。私と違い読みやすくて日本語的にも正確な文章で見習いたいです。最近、寒くなったり暑くなったり気温の差が激しいのでお身体には気をつけてくだしゃー。そして露天ですが酔っ払い的にはとても神な品揃えですが、きつかったら品揃えも変えていいので無理しないでくだしゃー。
某よっぱらいフンドシもにお

>某よっぱらいフンドシもにお様 お気遣いありがとうございます! 露天品はきつくないので大丈夫なのですよー。 材料は常に持ってますので~。 正確な文章かどうかは…定かではありませんが…どうぞまた読みにいらしてくださいませ~m(_ _)m
sheenan
2008/05/16 | 01:33
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
