welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 行って見ました、完美 

 クローズドβに落ち、待ってました、オープンβ!
 待ちに待ってた「パーフェクトワールド 完美世界」の始まりです!



画像
ログインの時点で世界が綺麗

 サーバー選択は一つしかなく、チャンネルは見られませんでした。
 …ID登録数が多すぎてログインできる日時を制限してるほどなのに…チャンネルでの小分けはないのか…。

 まあ、次へ。

画像
最初の紹介は人間

 完美の種族は3種類で、人間、妖族、エルフとあり、各種それぞれ2つの職業があります。
 人間は魔導師と戦士。
 
画像
トラー

 妖族は妖獣と妖精。

画像
いきなり女性

 エルフは精霊師と弓使い。
 ↑のは精霊師なので、弓使いを選択してみました。
画像
なんか雰囲気違いますな

 まあ、とりあえずエルフで遊びたいことがあるので、職業はこのまま弓にしてみました。
 さて、ここからが問題でした。
画像
種類が多すぎ…

 キャラ製作の自由度が高いとは聞いてましたが、弓使いのデフォだけで18もあります。
 さらには、デフォルトを決めたらまたそれをいじれる。

画像
髪型

 ただ単に髪型だけじゃなく、ストレート、ウェーブとかまで設定できるのです。
 男性の場合だと、ヒゲもあるようですね…。

画像
顔型にいたっては…

 顔の左右比率とか…。
 顔の調整の下部てのをいじると、アゴしゃくれました。

画像
鼻にいたっては…

 ここまでこだわる必要があるのか、というほどです。
 他にも目はまぶたやアイライン、色にいたっては各種それぞれ細かに変更も可能です。
 なんてーの?
 もうデフォでよくなる…。

 最後に「体」を選択してみると…
画像
だから…設定細かすぎ…

 確か、自分の顔を写真にとってそれをどうにかしたら、それと似た感じの顔が作れるそうですが、体型もそっくりにできちゃったりしたら…オソロシィ
 身長はいじれないけど、各部パーツをいじれるとか…。

 もー、どうでもいいです、てことで、デフォのまま登録!

 するとだ。
 なんかエルフの村みたいなのに出た。

 が…。
 やたら重いいいいいいいいいいいっ!
 ヘルプで説明が出てるけど、そのページ切り替えすら出来ないほど重いっ!
 よくみたら、すぐ横でクエストでも出してるらしいNPCでもいるのか、人だかりが!

 ただでさえ重いのに、人密集しすぎて重過ぎにも程がっ!

 ということで、ちょっと移動。

画像
右上のレーダーが凄い事に…

 SS右にある建物の前の人だかり…。あの近くでインしたので、そりゃ重いって…。
 とりあえず、画面はこんな感じなのですが…。
 左上の自分の顔、イラナイと思う…。
 なんか角生えてる見たいに見えるし…orz

 とにかく、ここまで歩くのが精一杯なほど、重かったので今日はここまで…。
 次はもうちょっとマシなレポが出来るといいのですが…。
2007/03/12 | 15:50
完美コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
