welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 サブマスになりました! 

 昨日は重すぎてろくに動けずに落ちた完美。
 今日はどうかな?とログインしようとすると…。


画像
鯖満員ってっ!?!

 いや、だからせめてチャンネルつくるとか!
 鯖増やすとかしましょうよ!できないじゃん!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

 でもまあ、ちょこっとやったって知り合いから聞くに、エルフは大人気過ぎて、クエmob1に対してPC10人とか…な状態らしい…。
 まあ、あれです。
 飛んでみたかっただけなんで、ええ。
 遊ぶなら妖族で狐に変身とかしてみたかったので、今度はそっちで作ってみようかな…て、

 インが出来たら、の話ですけどっ!

 まあ、仕方ないしとMoEにインすると…おおっ!
画像
SubMasterの称号が!

 そうなのです!
 このたび、<ぱんつ>にメンバーが増えるにあたりまして、ちみっこはヒラからサブマスに昇格いたしました!
 お祝いの品、受付中です!
 キャッシュでも可!(ウソウソ

 インした時間が過去エイシスオープン時間近かったので、をお育成に行きました。
画像
ナデナデ

 しかし、時間によって糸狙いの方も多く、蜘蛛がいなーい時もありましたけど、時間も後半になると重量いっぱいにいなって帰ったのか、ちらほら蜘蛛が見え始めたのでまったり育成。
 すくすくとレベルアップはしませんけど、いや、スパルタ無理だからね…うん。
 地道に蜘蛛で頑張って行こう~。糸も集まるしね!

 時間いっぱいまで頑張り、ネオクに戻ると<ぱんつ>マスタがいらっしゃいまして…
画像
肩乗りインコッ!?!

 さすが○みのん…。
 これって、錬金で使うバインダーのコンプリートでしたっけね…。
 どうやら染色できるようですが、何色になるのかな…。
 錬金ってよくわかんないので一度もやったことないです(ノ∀`)
 今度公式見てみるかな…。

 この後もまた過去エイシス行ったり戻ってきたりとまったりいたしました。
 そしてとある証拠SS。
画像
広場にいたはずなんですが…

 ちょっとあfkしたらもうこんな場所に…。
 ぬう、ペットで固定してたつもりだったけど失敗か…。
 

-----コメント-----

動かぬ・・・というか動かされてる証拠ですなw
青コグオ

座布団一枚!w動画起動してなかったからSS撮ったw今度あfkしてたらお返しを…
sheenan
2007/03/13 | 23:47
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
