welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 ワラゲ観光第2弾! 

 先日、一人ではワラゲ観光は無理だ、ということで、道案内をしてくださるというベアルンさんが言ってくださったのでお願いいたしました。
 そして本日決行。



 もしものことを考えて、アイテムなども整理整頓!
 準備も整えていざ出発!

 最初はタルパレからエイシスに。
画像
橋が無い!

 うおお、いきなり景色が違います。
 Preじゃあ水は底の方にちょろっとあるだけで橋があったのに、水位まであがってる。
 これは色々と期待できそうですな!

 Warではエイシスイチョンは死滅してるそうで、安全に抜けられました。
 そりゃあ、あんだけ毎日毎日狩られてたら絶滅するよな…。
 エイシス内も滝のところに足場があったり洞窟があったりして、マップがちょっと違った。
 そこを抜けてダーインに行くと…なんか砦が!
画像
無人砦らしいです

 こういった無人砦が数箇所あるそうで、誰もいないみたいだったので登ってみました。

画像
眺めがいいなあ~

 うーむ。
 ダイアロスの歴史不勉強すぎな身(ノ∀`)
 とりあえず、イーゴ悪者としか…兄貴のニセモノとか…しか。
 まあ、いずれ勉強ということで、今度はイプスへ。
画像
イルミナ城跡のクレーター!

 おおー、あの兄貴イベントのムービーでみた、あのクレーターです!
画像
そして向こうにはビスク北西から出たイプス橋…

 ホントにでっかいー。
 マップにも丸く表示されてました。
 そこの砦にも行ってみましたよ。
画像
ウン様もいないみたいだ

 ここでも砦の中に入ってウロウロしてたのですが…広いな!
 迷路みたいに広いので、迷子になってしまいましたよ…。

 その後も色々砦やCCという場所に案内されて、今まで意味不明だった雨豚とか色々知りました。
 ふむふむ、砦がEになったりBになったりするのか…。
 こうして聞いてると、ワラゲもなかなか面白そうですな!
 …でも、持ちキャラ全部Pre色なので、無理だな…。

 それから渓谷に出ました。
画像
朝日がまぶしいぜっ!

 ちょうど朝になったところで、景色が朝日に映えて綺麗だった~。
 さすがにドワ村跡辺りまで来ると、Eの方をちらほら見かけましたが、観光です、と訴えてスルーして頂きました。
 人を見かけてドキドキでしたけど、ネオクに抜ける時にNPCガードを走ってふっきる方が、もっとドキドキでしたw
 浴衣だし!と思ったけどタックルぐらいでそれほど痛くなく走りぬけ、ラング跡に到着!
画像
なんと水田なのか!

 うはー、懐かしい!
 昔ラングは水溜りだったんですよね…。
 竜の像すら跡形もなく、池になっておりました。

 みんなで集まってる広場…いずれ水の底になるのね…。

 ということで、本日の観光はここで終わりました!
 道案内ありありでした~ヽ(´ω`*)ノ
 やっぱりワラゲに来るのもよいものですね。
 もっとあちこちで戦闘があって殺伐としてるのかと思ったけど、そうでもないし。
 収穫物もあるので、テレポさえあれば利用できそうです。
 こっちでテイムできるペットもいるし、また遊びにきたいですな!

 今日はよく動いた、とまったりしてると…

 「暇?」

 と…とある方からお誘いが…。
 久しぶりにMoEに戻ってきた某お方がエイシスに行きたいけど戦闘を忘れたからリハビリに付き合えと…。
 んーまあ、それなら剣士かな、とエイスッスへ行くと…
 HITマスター降臨、さらにはひさっしぶりにネコな人まできたりして…
画像
こんな4人で狩りとなりました

 まあ、なんと言いますか。
 ヒーラー職に命かけてる変鯛マスタ、でたらめ狩りが常な方、無茶なトレイン起こして仲間をMPKさせるようなネコな人とかいるんですもの。

画像
リハビリじゃないのーっ!?!

 気が付いたらザブル2回してましたよ…。
 全滅しかけたりしましたが、なんとか持ち直してベル6ことかありました。
 まあ、狩ってその場でまたイチョン狩って、「友好ってナニー?」でしたけどね。

 まあ、ちょっとはお小遣いが稼げたかな?
 イチョンウマウマだけど、人が多いから枯れすぎ…。
 そしてWarのように全滅していく…と。

 それでも狩りをやめられない!
 もうちょっとイチョン増やすかリポップ早くしてほしいねぇ。
 

-----コメント-----

あまりいっちょんをいじめないほうがいい(`・ω・)
ぶり

いじめてるんじゃないよ。遊んでるんだよ。ぶりちゃんも今度一緒に行こうよ(´・ω・)
sheenan
2007/03/14 | 23:44
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
