welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 <ぱんつ>新メンバー 

 気が付けば、リアル誕生日過ぎて白い日もすぎて、214の時に「この日はやたら綺麗にラッピングされてるチョコを食べる日だよね」て言ったら、「1224といい214といい、涙が出る話だな」とか言われてたのを思い出しました、3月ももう半ばな胃が痛い日、こんにちはー。



 挨拶長ぇーよ。
 まあ、たまにはいいじゃないですか。

 先日、<ぱんつ>メンバーが増えました!
画像
3人目です!

 たまに露店とかしてるパンダさんです。
 んでまあ、打倒<ぱんつ>で創立された<ぱぐお>。
 それに…なんたることか、メンバーが増えてたのです…。

 <ぱぐお>は敵!!!!!!!


 ということでということもなく、この日ももうすぐ反抗期なをおを育成に過去過去。
画像
過去にもきのこがいたら大変な場所

 だいたいこのポイントで育成中。
 糸集めの人が容赦なくすぐ横の蜘蛛狩っていきますが、まあ、まったり育成だし、時間もすぎれば帰ったのか来ないので、後半に休むことなく育成できます。
 沸き待ちの間にケイジ繰り返してたら、忠誠が38とか下げすぎてたとかハハハ。
 常に5/38ぐらいの満腹度。
 そして49,5と成長いたしました。
 うむ、次に過去行って調子良く狩れたら50くるかな???
 調教スキルも88超えたので、充分ドミニョンできるようになった!


 …。
 まあ、板材無いし。


 この時も後半、糸集めの人が来なくなったので休みなく調教してたので、ccしてまったり…。
 黒コグニがもう大変なほどにレコ石持っちゃってて、しかも罠アルタがどれだかわかんなくなったりとか、撮影場所用の石もどれだかわかんなくなって、ワラゲ倉庫にまで圧迫とか…。
 レコ石はヤバイね!

 ゴソゴソ整理してたら、むむ、某コグオ様が。
 ついでなので、罠アルタで飛ばしてさしあげたりw
画像
閉鎖された場所

 ここは罠から下の場所ですが、普段は入れない場所。
 しかし、ほんと高い場所のレコ石って、よく作れますね…。

 登山されてるその登ってる道中を見たいものです…。


 余談ですが。
 自分が撮影したのではなく、ちみっこがちょこっと映ってる動画を見ることが出来まして、思いました…。

 傍目から見ると<ぱんつ>て目立つね…。


-----コメント-----

敵ジャナイヨー |彡サッ
青コグオ

パグオ ハ ナカヨシ ダヨさぁ一緒に!さんはいっパグオ ハ ナカヨシ
オシリ

パグオ ヨイFS オシリ ダイトウリョウ(´・ω。)
ぶり

>青コグオ様
 テキ!パグオ テキ!

>オシリさん
 パグオ テキ!<ぱんつ>ノ テキ!

>ぶりちゃ
 洗脳されてるよ!テキダヨ!
sheenan
2007/03/15 | 23:42
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
