welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 色々あったはずなのに… 

 朝目が覚めたら脳内でひきつけ起こしてるのかと思うほど酷い頭痛だったんですが、そのまま2度寝して目が覚めたらギリギリの時間でした、こんにちは。



 まず、完美。
画像
新鯖アルデバラン

 やっとこさ新しい鯖が出来たようでした。
 んじゃあ、そっちにでも行ってみようかなとログイン…
画像
入れませんでした…

 前のカペラを選んでも同じくインできず、と公式見たら臨時メンテ…。
 なにやら初心者向け?なのかイベントとかあったそうですが…ダメじゃん…。
 さらにはログイン調整延長らしく、暫くは遊べそうに無い…?
 (´д`)ハァ~
 調整解除になるのを待ちますかね…。

 さて、MOEですが。
 めでたくウーが反抗期になりました。
 SS撮ってねぇっ!ので、また今度紹介を…。
 この日撮ってたSSが、
画像
ラング一家殺人事件

 こんなんしかありませんでしたよ。

 え?なんでこんな状況になったかって?
 それは…

 パグオ テキ!
 
 と叫んでたらいつの間にか…。
 
 明日はカオスですね。
 調整が入ってるようなので、どう変更になってるのか楽しみです。
 待っていられなくてカオス準備したら、面白そうなお遊び誘われたりとか、なんて間の悪い。
 日頃の行いが…ゲフンゲフン、認めてどうする。

 売買chにカオス板35と魂付きで850k売りがありました。


 …今やっと30kだよ!
 夢と言う時に人偏がついたら、儚いって、素敵な言葉ですね。
 
 とりあえず、明日もあの場の雰囲気読まないchが聞けれるんでしょうかね。
 どーでもいいんですが、頭痛がうっといので胃も痛いです。
 貞子ぶん殴ってウサ晴らさなくちゃね。
 枠も圧迫なので、光りの矢を献上しよう。
 死ぬ前にお渡しできればいいんですが…。

 まあ、LDGKは勘弁…。
 SSがないと、場が持たない…orz


-----コメント-----

(´・ω・`)犯人はしーなnアッー (´;ω(:;)じゃなくてヤスです
ぶり

なにその捏造…(´д`;) タンコブまで作って… 犯人はぱぐ…アッー (´;ω(:;)シクシク
sheenan
2007/03/16 | 23:39
MoE日常コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
