welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 久々に濃い日でしたもに 

 なにやら仕様の変わったらしい、カオスのお時間です。



画像
余裕で500人超えです

 時の間にスキル850制限がかかり、人数が減るかと思いきや、思いっきり増えてますがなっ!
 カオスが始まる前にスキル制限を試してみた方がおられまして、どうやら850ないと時の間に入るときにです「はい いいえ」(だったかな)の問いが表示されないそうです。

 んー、それだとわからないんじゃ…?
 何度もうろついて入ろうとしてしまうような気も…。
 しっかり「スキル850来てないので無理」と表示された方が分かりやすいと思いますけどね。

 そして今回実装された「コイン」目当てでもあるのか、どう変更されてるのかを見に来ただけ、なのか…先週まで500人きてなかったのに、本流開門時には558という数字が見えました…。
 ということで、入門時はダッシュダッシュ!
 LDもあったようですが、無事入門!
 先日からお約束していた、ポルガラさんこと、ラプソディさんの貞子戦ルート奪取に協力いたしました!
画像
がぶりつきでウェ~ブ大盛り

 オリハルコン矢、光矢、などでやる気マンマン!
 PT5人組んで頑張りました。
 調整があったと言われてますが、特に気になった箇所などなく触手終了。
 そして本体戦っ!
 真横で離れないようにウェーブとスワンを踊りまくりました。
 が…残念!今回は失敗でした。

 来週こそ頑張りましょう!
 と、雪原に戻って反省会(?)。
画像
何気にこの戦後のまったり感が好きです

 あぁ…お土産は…魂の欠片 [ NGK ]…orz
 戦闘時間も7分ほどで、メルト調整とかされてたみたいですけど、メルト来なかったのでどう変わってるのか、これも分からず…。
 まあ、おいおい分かっていくのかな…?

 そして兄貴ーーー!
画像
踊れ踊れ~

 はいはい、時の間550人、どうみても多すぎです。
 そして今週もドレイン無く、15分ほどであっさり勝利。

 カオス布…(´・ω・)
 うーん、板材なかなかでないな…と思ってたら、なんと板材3個でたよ、とtellが!!!
 他の素材と交換ということで、布と交換いたしました!
 ひゃほーい!板材10こです!
 気分をよくして、本日最後の冥も頑張りましょう!てことで…

 青コグオ様、モニコン疑惑から、モニコン公認に作戦です!
画像
まず3人


画像
4人とピュアモニ付き


画像
そして5人とピュアモニ付きに!


画像
別アングルで見るとこんな感じに


 ふう、いい汗かいた!
 え?冥門?
 ああ、4分で終わったな!
 布が4でした…。

 さて、カオスも終わりネオクで放置。
 しっかりNPCガードしてたつもりが…
画像
燃やされてました

 ネオクで放置すると(ry。
 時の間で500超えだったカオス。
 指揮官様抽選漏れ、他の方もLD、などでカオス戦に参加できなかった方もいらっしゃったそうで、体力があまりまくり…だったのか、地下水路に行くお話が…。
 うほ!カオス殲滅チームとご一緒できるならどこまでも!ということで、モニ広場にいた青コグオ様他モニコさん達も参加で16人でツアー出発となりました。

画像
死ぬ気がしません

 相変わらず道を覚えてない水路なので、着いていくので精一杯。
 わらわらと、道を阻むゴレムもあっという間になぎ倒し、ネイチャ部屋をあっさり制覇。
画像
ここまで死人も無くあっという間

 続いてネズミ達を蹴散らしながら、ガイアへ向かいました。

 Z○○○○○ : 大トレインが来たぞー(グレイブン談
 しーなん    : こっちがトレイン!?
 Z○○○○○ : ウン


 そんな感じでネズミ轢き殺しつつ水路を走り回り、ガイア前到着。

画像
しかし先客が

 せっかくここまで来てるのだから、と引き返さず手前の通路でリポップしてくるゴレムをわらわら狩り。
 先客が済んだけど、ガイアリポップが50分とからしいので、また通路で狩り狩り。
 30分も通路で狩りしてると、さすがに物資が危なくなってきたということで、中で待機に。
画像
ここのBGMが兄貴戦と一緒なのでやる気が沸く!

 この時、一人が離脱、別にお一人が物資補給に参加してくださり、あとはガイア沸き待ち、と雑談してるといきなり一気に沸き始め、戦闘開始!

 …まあ、早いことはやいこと。
画像
気が付いたらガイアのみ

 01:59:04:ト○○○○○ : ガイア開始

 02:08:14:ト○○○○○ : グ・グガアアアアア


 9分で終了でした。
 はや…。

 そして皆で集まって記念撮影。
画像
ガイアを前に整列

 なんとも楽しい時間でございました!
 人数が多くて、会話が入り混じったり、青コグオ様が既にもうモニコン疑惑じゃなくて周知の事実ということが再確認できたり、指揮官の見た事に無い一面がみれたりなど、濃い面白かった~ヽ(´ω`*)ノ
 この後、ネオクに戻って精算してお開きになりました。
 カオス後だというのに、オツカレサマでした!
 また遊んでくだたい!
 そして明日のカオスも頑張りましょう!!!

 あとあと、貞子戦でお手伝い(?)したラプソディさんのBlog、リンクに追加いたしました。
 こちらからでもいけます。
 どうぞよろしくお願いいたします

 「ポルガラからの手紙」

 ユーザーイベントなどされててる方です。
 今度は3/31~4/1に何かされるとか!
 楽しみです!!


-----コメント-----

こっそりカオス用キャラでちょっかい出してます(・∀・)ニヤニヤ
ぶり

探しているんだけど、いまだ発見できず… SS撮るのに名前も消してるからな><でも、いつかみつけてやりますよ!!
sheenan

HAHAHA 疑惑とか公認とかナンノコトヤラワタシ モニコン チガウ (´・ω・`)
青コグオ

一番上のSSのアークメイジが私だよw (´・ω・)バレテナイバレテナイ・・・
ぶり

>青コグオ様
 もう、照れなくてもいいですから!
 もっと素直になりましょう(・∀・)

>ぶりちゃ
 ぬ…  ちょうど名前が消えてる…
 今度はもっと気をつけて探すぞ!
sheenan

やっとイベント告知記事書きました(遅っ; 3/31(土) 午後11時~ 『フライパンdeギガ2(ツイン)』フライパンだけでギガースツインを倒します(まんま)詳しくは http://polgara.seesaa.net/ よろしかったら来て下さいね~カオス&リンクありがと~次こそは!(*'-')q
ポルガラ

>ポルガラ様
 おお、イベント企画決まったのですね! フライパンでギガス再びですか!
 前は参加できなかったので、今度は参加いたします!
 その時はどうぞよろしくですw カオス、今週もがんばりましょう~ヽ(´ω`*)ノ
sheenan
2007/03/17 | 23:36
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
