welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 今度は妖族でインしてみました 

 動画をちょこちょこ見直してたら、モニメ見るの忘れてました、こんにちもに。



 ログイン調整が解除されてたようなので、完美イン。
画像
新鯖の方が数値大きいとか…

 うんまあ、エルフ村はいまだに混雑してるんだろうな、と察したので妖族でインしてみることにしました。
画像
女性は妖獣選択できませんでした

 ぬー?男性と女性とで決まってるのかしら?
 まあ、エルフの時と同様、かなりの細かい設定ができまして、デフォルトもいっぱーい…て、え…
画像
ばにー…

 ちょっと、誰かコレでインしてよ!
 私そんな勇気ないから!
 ということで、無難そうなのを選択。
 と、ちなみに妖族は尻尾があり、狐みたいなのやトラ系みたいなのやありました。
 なんとなく、ネコぽい尻尾もちのを選択したのは言うまでも無く。
画像
目の色が赤のままだった件

 色々いじってたら目の色赤にしたまま戻してなかった。
 まあいいや。
 さて、案内人は…と横を見ると…
画像
いかにも妖怪ぽい

 好んで話しかけたい相手じゃないですね。
 でも、話しかけなければいけないので、話しかけました。
画像
いきなり壮大な話

 かいつまんで短縮にしすぎな説明。
 そのまま進んで聞いてると、はい、クエクエ。
画像
「本当にそうだといい」

 その受け答えどうかと。
 なんかやる気ないっぽく感じるんですが、私だけ?
画像
クエスト画面

 頭上の「?」を全く無視してなんとか植物を殴りに行きました。
画像
そういえば飛天にもこんなのいたな

 因みに「千金子」というのはカネコさんとかじゃなく、植物らしかったです、ハイ。
 まあ、移動はwasd可能でマウス移動も可能。
 普段MOEで自己流weasdfx移動してるので、移動はほぼマウス…。
 自動戦闘でmobの落とすドロップ品にアイテムやお金があって経験値も…と、この辺りはラペルズと同じですね。
画像
適当に戦闘してると文字が…

 お知らせ機能があるようです。
 無駄な戦闘はせず、手間を省いて報告に。
画像
報告終了

 そのまま、次の移動先まで行くクエと受けました。
 道中にレベルに適したmobを狩っていけ、とあったので、まったり狩ろうかな。
 しかし方向音痴とか、次どこいくんだっけな、といつも忘れるうっかりさんな自分。
 がしかし、なんと親切設計を発見!
画像
矢印が見える!

 なんと、SS左上のように、クエストで向かう方向に案内標識のように矢印が!
 もちろん、どこを向いても指し示してます。
 こーりゃ便利だ、ということで、今日はココマデー。

 ヨシ。
 変身の仕方が分からなかったけど、次の街の長老とかに会えば教えてもらえるのかな。
 今度は変身、してみたいと思います。
2007/03/18 | 02:34
完美コメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
