welcome to http://sheenanmmo.blog25.fc2.com/

 スポンサーサイト 



--/--/-- | --:--
スポンサー広告

 水泳スキル面白そう 

 完美書き忘れましたが、「日本」と入力すると伏字になるそうです、こんばもにい。



 引き続いてカオスのお時間です。
 最近、風門の時間はリアル忙しくてインは暫く見送るかも…な感じでお休み。
 その分、水は頑張りました。
画像
青コグオ様前にスグ水で集合


 おそらく、青コグオたんの印象は
「村でアルターしている人」から
「モニコ連れてアルターしている人」にかわっているはずもに


 某海王モニコさまのお言葉がとても印象に残りました。
 ここ数週間してますからね。
 これからも皆で囲みますよ!

 風門の時、どうやら大量LDあったそうで定員割れしてたそうですが、水門は時の間で約420人という500人割れの人数でした。
 大量LD無く、PTリーダーだったので全員引き連れて入門成功!
画像
定位置の北足場

 水中と言うことで、他の門よりもやや時間のかかる水戦。
 今回もカース等北足場には来ませんでしたが南足場はあぶなかったようで、幼女さま、浮上したり沈んでいったり等、落ち着かない動きをされてました。
 んまあ、人数も充分満員スタートだったので無事終了。
画像
バンザイロードも多目です

 お帰りはこのバンザイの輪が目印~と、叫んでも良いですかね。
 …レシピ幼女2…でした…(((´・ω・`)カックン

 そして最後の天門。
 さすがに時の間も人数が減り410人でした。
 それでも定員割れする人数、ダッシュで駆け込みPT5人入門成功させました。

 さて、先週は数々のLD波を乗り越えて居残り勝利をいたしました。
 今週もその余韻で残れるといいな!
 と考えつつ、タゲパレセットして知り合いセッティング、準備OKで戦闘開始!

 LD第1波!…アッー一人消えてる!
 しかも100人ほどごっそり落ちたもよう…。
 これはもしかしたら厳しいかも!?!いや、でも残ってやる…で、第2波…

 乗り切ったかな…と視点を変更してると、PTメンバのステタスバーがひとつ二つ三つ消え…
 アッー…!!!!!

 第2波でごっそり70人ぐらい落ちたそうで、その中の一人になりました…。
画像
殲滅チームご一行のお姿も…

 まあ、60人いれば勝てるもの、80人いるので勝利したそうです。
 むああ、いいなあ。

 今回の戦利品は布ぐらいかな…。
 にしても、ほんと板材なかなかでなくなりましたね…。


 さて、ネオクに戻るとLDで不完全燃焼らしい殲滅チームの方々がタルパレにうなぎ狩り行くと言うので着いていきました。
画像
水中ブクブク…

 水泳スキルの出番とばかりに、足ヒレつけた方の早いこと早いこと。
 前方にウナギ目視!と泳いでいくと、もう済んでたり…。
 火力やっぱ強いね…。
画像
近づきすぎてベシベシ頭で殴られました

 日曜の深夜で翌日平日ということで、1時間ほど遊ぼうと言うこと始まったウナギ狩り。
 あっという間に時間も経ってそろそろ帰ろうかと言ってた頃、それは起こりました。
画像
オーフェン…

 なんと、発狂オーフェンが…。
 水中でHP減ったので回復唱えてると背後からザクーッ、と…。
 気が付いたら二人目の犠牲者、そして他モニコさん達も…。
画像
発狂オーフェン目視…

 リザしに来た方まで犠牲になる惨事。
 ですがしぶとく生き延びた青コグオ様のおかげでリザキター。
画像
青コグオ様様!!

 そして無事全員復活いたしました。
画像
オツカレサマでした!

 最後に眠気も覚めるようなアクシデントもあり、今日も濃い一日でした。
 来週のカオスも頑張りましょうもにい!


 余談。
 殲滅チームにももう、モニコン公認に。
 タルパレに着いたときのPT組み分け時、

 「じゃ、モニは青コグオさんに任せるね{%warai_a%}」
 「編成が楽でいいw」
 「完璧ですなb」

 この公認っぷり。

 さすがわかってらっしゃる!


-----コメント-----


そんな印象(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌みんなは騙されてないさ・・・きっと それはヾ(゚ω゚*ヾ)Ξ/*゚ω゚)/ オイトイテ私の場合防御手段と言えるようなスキルをまるで取っていないので立ち回りで生き残ることを心がけてます。だから今回みたいに手におえないと判断した時点で即逃げチキンで(・д・`*)ゴメンネー
青コグオ

>青コグオ様
 照れない照れない! 騙されてもいないさ!
 ヒーラー職としては、確かに生き残らないとね…。
 自分はヒーラーしてても死ぬから見習わねば…(´・ω・)
 しかし発狂オーフェン来るとは思わなかったw
sheenan
2007/03/19 | 02:32
MoEカオスコメント:0トラックバック:0
 コメント 
 コメントの投稿 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


 
Copyright © あっちこっちMMO All Rights Reserved. Powered By FC2. 
(C)2008 GONZO ROSSO.K.K./HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
